スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by nona
 
[スポンサー広告
我が家の進歩状況!! ~中の状況は?編~
我が家の現在は足場もとれ、内装&インテリア待ちとなっております。
そして、25日には完了検査が行われます。


それでは今日は中の様子をご紹介♪


20110902_2101404_20111121123305.jpg
まだ階段がない為、はしごを使っての作業です。
だんだん部屋ごとに区切られ、内部のイメージが少しですがつかめるようになってきました。


20110910_2112260_20111121123305.jpg
断熱材が貼られています。天井や壁にビッシリ!!!
これで暑さ寒さ対策はパッチリです( v^-゚)♪


20111010_2154030.jpg
壁にボードもはられ、手すりも付きました。
天窓からの光がまぶしいです♪
(天窓=夏暑いと聞きますが、部屋の明るさに重点を置きました!)


大工さんの仕事も大詰めです。
もう一息頑張ってください!!!




おまけ
135影絵







スポンサーサイト
posted by nona
comment:4   trackback:0
[未分類
できること
この度の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様には
心よりお見舞い申し上げます。皆様の安全と被災地の一日も早い
復興を心よりお祈り申し上げております。

ただただTVの報道を見ることしか出来ませんが、
早く被災者の皆様のところに物資が届きますように。

何も出来ない私ですが今日届いたメールからこちらを家族分買わせていただきました。
東北地方太平洋沖地震災害支援プロジェクト

悲しいことですが今回の災害に乗じて募金と称した詐欺を行う団体・個人が現れる可能性があります。
せっかくの善意を無駄にしない為確実に使われるであろう団体へ寄付&募金をしていこうと思っています。

こんなことしか出来ませんが、まずは出来ることから。。。。

そして私たちの身にもいつ起こるかわからない災害の為、
もしはぐれてしまった家族と再会できるよう毎日家族の写真だけでも持ち歩きたいと思いました。


posted by nona
comment:0   trackback:0
[未分類

thema:日常のひとコマ - genre:育児


2/14
きのうはバレンタインデーでしたね♪

11日にお友達と一緒にチョコレート作りの計画を練っていたものの雪の為中止に・・・・

なのでひとり一生懸命作っておりました(=^m^)

そして昨日無事みんなに渡せたようです( v^-゚)♪


F1000243.jpg

おとなになったもんだなぁ~




posted by nona
comment:0   trackback:0
[未分類

thema:*写真で残す日常* - genre:写真


「GA PARTY!」参加者さま
以前Yasuさんのブログでプレゼント企画があり見事お宝Get!(過去記事参照

そして強制的に「GA PARTY!」のGDに任命され(いやいや光栄なことです!)
この度無事2作品Yasuさんの元へ納めさせて頂きました。

ということでちょっとだけお披露目
038 冷やしそうめん3
小人さんたちは何を見ているのかな?

039 冷やしそうめん4
リチャード・スキャリーで英語のお勉強

029  練習1
なんの練習しているの???

031 練習2
チャップリンも登場です!

ってよく分からないと思いますが、それでいいんです!
皆さん楽しみましょう!!!

参加者の方は今月の末が締め切りとなっているようです。
そして7月7日が作品お披露目会!
豪華なプレゼントも用意されているようだし、楽しみですね(=^m^)クスクス
ちょっと作品作りが難しそうなKITですが手持ちのものも加えてアレンジしてみてください!
参加者の皆さんの作品楽しみにしていま~す♪


posted by nona
comment:0   trackback:0
[未分類
缶バッチ交換LO vol.2
えむちゃん*ucyuさんゆりっぺと缶バッチ交換会をしました。
そして今日はvol.2として、ゆりっぺからの缶バッチでLOを作ったのでご紹介!

017 yokota

缶バッチは3と入った飛行機の柄をチョイス!
'06に横田基地へ行ってずら~っと並ぶ飛行機を眺めている
パパとmiuの写真を選びました。


ゆりっぺはラッピングからお洒落でした~♪
なのでその時のラッピング材料から切手とYURIPPEとスタンプを押された
ペーパーを使わせてもらいました!
021 yokota

世界中をいろんなものを乗せて飛び回る飛行機のイメージで!

そして写真は壁に無造作に絵葉書と一緒にピンで刺したイメージで!
019 yokota

ゆりっぺかっこいい缶バッチをありがとう!!!

vol.3へつづく



posted by nona
comment:10   trackback:0
[未分類
| HOME | next
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。