posted by nona
 
[スポンサー広告
TDLに行ってきました
TDLに行ってきました
一度ハロウィンの時期に行きたいと思っていたのですが、念願叶い
誕生日だった昨日パパに連れて行ってもらいました

Picnik TDL03   Picnik TDL04

さすがディズニーランドのハロウィン!とっても楽しかったのです♪
お天気もよく最高の誕生日が迎えられました☆パパありがとう☆


posted by nona
comment:6   trackback:0
[子供

thema:*写真で残す日常* - genre:写真


寒いですね!
朝晩すっかり寒くなりましたね
ちらほら紅葉もはじまり、秋らしさを感じる今日のこの頃です

先日の土曜日に保育園の運動会がありました

朝からとっても寒く今にも雨が降りそうな天気でしたが、
お昼になるとこのとおり、お日様も顔を出してくれました!
267 まや運動会’09

この日のために毎日練習した園児達  みんなよく頑張りました
そしてmayaくんも!
348 まや運動会’09

運動会もおわり、次はたのしい遠足です
そして遠足が終わると次はお遊戯会の準備です
そしてクリスマス会と・・・

保育園児も大変だね  そしてなにより先生方 頭が下がります



posted by nona
comment:2   trackback:0
[子供

thema:*写真で残す日常* - genre:写真


発掘!!!
100均にておもしろいもの発見!
それはこれ
032 発掘

この四角い砂の塊みたいな物を専用の道具でガシガシ
037 発掘-horz
すると中から恐竜ちゃんが
004.jpg
はいmiuちゃんはこちら
008 発掘-horz
同じくガシガシ・・・・・すると今度は水晶が出てきました!!!
010_20091006163927.jpg

子供の遊びといわず、お暇なときに大人の方もどうぞ!
何が出るかはお楽しみ♪


posted by nona
comment:6   trackback:0
[子供

thema:*写真で残す日常* - genre:写真


運動会
19日は小学校の運動会でした
入学してはじめての運動会  精一杯がんばりました


012 運動会


posted by nona
comment:4   trackback:0
[子供

thema:*写真で残す日常* - genre:写真


Rain
scrapideesのsketch102をPage#9のカラーで作りました
43461611_p.jpg 43469441_p.jpg

写真は先日川越に行ったときの写真です
033.jpg

あいにくの雨でしたが、雨だって動物や植物・人間が生きて行くにはかかせないもの
なんだよと言うことを伝えたく、楽しくなるよなカラーを使ってLOにしてみました
038-horz.jpg

こちらは裏です
046.jpg

表で雨に使ったPPをそのまま使いました
びしょぬれだけど、いい笑顔!

posted by nona
comment:12   trackback:0
[子供

thema:☆★スクラップブッキング★☆ - genre:趣味・実用


| HOME | next
 
