posted by nona
 
[スポンサー広告
夕涼み会 '11
7月22日は保育園の夕涼み会でした。
今年は役員だった為、ホットドック作り・ポップコーン作り・会場セッティング等
準備から参加!

開始後もチケット売り場担当だった為、今年保育園生活最後の夕涼み会でしたが
あまりmayaくんのそばにいてあげられなくて残念でした。。。


でも最後の親子ダンスタイムは楽しく一緒に踊れました♪




次のイベントはDay Campかな(=^m^)





     043.jpg






posted by nona
comment:0   trackback:0
[日々のこと

thema:*写真で残す日常* - genre:写真


6 years old !



mayaくん無事6歳の誕生日を迎えました( v^-゚)♪



って結構日にちがたっちゃいましたが・・・




040 6years old



何かと忙しくブログの更新も久々\(◎o◎)/!

これからmiuちゃんの授業参観に行ってきますっ!
その後は保護者会だ。。。

一応副会長なので、司会進行なんぞ頑張ってきますっ!!!



posted by nona
comment:0   trackback:0
[日々のこと

thema:*写真で残す日常* - genre:写真


クライミングジムへ
近くにクライミングジムが出来たので早速行って来ました。

277 クライミング

はじめは怖がっていたmiuちゃんですが、手に豆が出来るほど頑張っていました!!!
どうやらはまってしまったみたい(=^m^)クスクス

mayaくんも楽しみにしていたのですが小学生からということでひとまずおあずけです。

新築したらクライミングウォールをと思っていたのですが、思った以上に家に壁がない
のでどうやらここに通うことになりそうです。。。がんばれw(^o^)w


posted by nona
comment:0   trackback:0
[日々のこと

thema:*写真で残す日常* - genre:写真


「こどもの日に!!!」 「母の日は」 の2本立て♪
こどもの日にmayaくんの歯が初めて抜けました!

それではダイジェストでご覧下さい(=^m^)

035 抜けた
左下の前歯が数日前からぐらぐらしてたので、こどもの日の今日抜くことに決定!


037 恐怖
さぁちょっと我慢してね~。(恐怖の為、焦点が合わないmaya!)


039 おっもう少し
おっあともう少し

041 確認
とりあえずまだ歯があるか確認するmaya


044 おめでとう
一気にフィニッシュ!!!



congratulation!!!!




続きまして
母の日にふたりからプレゼントをもらいました♪

miuちゃんはおこづかいからカーネーションを買ってくれました( v^-゚)Thanks♪
047 母の日

どうしてこれを選んだかというと
048 アリエル
そうカーネーションの名前がmiuちゃんの大好きなアリエルだったから♪


そしてmayaくんからは保育園で作ってきたカーネーションと
mamaの似顔絵入りティッシュケースをもらいました( v^-゚)Thanks♪
054 母の日


ふたりともどうもありがとね♪




posted by nona
comment:2   trackback:0
[日々のこと

thema:*写真で残す日常* - genre:写真


姪っ子の
27日(日)は姪っ子の結婚式でした。


077 恵美結婚式

新郎はこの日が26歳のバースデー♪
そして姪っ子は22歳。

若いカップルに乾杯!!
084 恵美結婚式





おまけ
032 恵美結婚式
mayaくんも花束贈呈がんばったよ!!!

posted by nona
comment:2   trackback:0
[日々のこと

thema:*写真で残す日常* - genre:写真


| HOME | next
 
