posted by nona
 
[スポンサー広告
Sunshine
夏休みの写真にて

夏はマリンが流行っていたのでLOもマリンスタイルで

237.jpg

PPとステッカーはLittle Yellow Bicycleを使いました。
234.jpg

そしてこちらは裏です。
このPP両面で裏も水玉でかわいかったのでScrapideesのSketch98をつくりました
239.jpg
どちらもいたってシンプルです
posted by nona
comment:2   trackback:0
[子供

thema:☆★スクラップブッキング★☆ - genre:趣味・実用


燃え上が~れ~♪
会って来ました。メチャクチャカッコよかったです!

 more...

posted by nona
comment:0   trackback:0
[子供

thema:*写真で残す日常* - genre:写真


擬態(カモフラージュ)
ナナフシ

このかたち、いいのかわるいのか枝と間違えて踏みそうになりました。あぶなっ
ナナフシくん、生きていくのも大変だね~
posted by nona
comment:4   trackback:0
[生き物

thema:*写真で残す日常* - genre:写真


未確認生物?!
018.jpg


肉食。凶暴につき注意!
posted by nona
comment:4   trackback:0
[生き物

thema:*写真で残す日常* - genre:写真


スプスプさん講習会
21日にジャノメで行われている、スプスプさんの講習会夏休みこどもクラスへ行ってきました。

今回は「いろいろ飛び出すPOP UP絵本」とういうことで、いろいろ仕掛けのある6インチサイズのMINIBOOKを作りました。

サンプルを見た瞬間とってもかわいくて、是非娘と一緒に作りたいと思いました。
で、今回は娘も一緒に参加です!

一緒に行ったのはいいのですが、まぁ意見が合わないこと合わないこと。
PPひとつとっても意見が食い違い、これじゃない!これはここ!と。。。
まぁ、娘のために来たのだから今日は好きにさせてあげようと、ここは見守ることにしました。

そして時間内に無事完成。(写真は家で貼りました)

ということで出来上がりはこちら(クリックで大きくなります)

表

裏

033-tile.jpg
037-tile.jpg

夏休みの自由研究として学校へ持って行き、みんなの前でこれを見ならが
夏休みの思い出を発表するそうです。
はずかしいって言ってたけど、きっと大丈夫だよ♪

これはmiuちゃんメインで作りましたが、もうひとつmayaくんメインのMINIBOOKも作ろうと思いますっ!


posted by nona
comment:8   trackback:0
[SB

thema:☆★スクラップブッキング★☆ - genre:趣味・実用


| HOME |
 
