posted by nona
 
[スポンサー広告
バレンタインDayは過ぎましたが・・・
バレンタインDayは過ぎましたが、Rusty PickleのChocolate lovered cherries
というかわいいPPがあったので1枚作ってみました♪

タイトル「KISS」
'08大阪のUSJに行ったときの写真です。

001 kiss
シュレック大好きです!でもまだ第3弾は見てないんです~
浜ちゃんの大阪弁もいいですが、標準語だったらどんなシュレックなんだろう。。。
004 kiss-vert


posted by nona
comment:6   trackback:0
[SB

thema:☆★スクラップブッキング★☆ - genre:趣味・実用


PM12:00
Scrap in japan#16にチャレンジです。
スケッチはこちら。
Sketch_by_Iris_for_Scrap_In_Japan_mf.jpg

タイトル「Lunch time」
007 lunch
照明の色が次々変るレストランでLunchを食べているmiuちゃんです。
照明と同じようにAmerican craftsとSassafras LassのカラフルPPで作りました!
005 lunch-vert
先月は間に合わなかったけど今回は早めに作れてよかった~♪


posted by nona
comment:2   trackback:0
[SB

thema:☆★スクラップブッキング★☆ - genre:趣味・実用


ひさびさに
ひさびさにホットケーキなんかを焼いてみた
メープルがなかったので 今日ははちみつをたっぷりかけて
さぁ召し上がれ!


001 hot



posted by nona
comment:4   trackback:0
[日々のこと

thema:日常のひとコマ - genre:育児


scrap×scrap#21
scrap×scrap#21にチャレンジです。
今月のお題は、
1、Lサイズ以外の写真を使う
2、チップボードを使う
3、白ベースで作る・・・かいかいさんより
です。

ということで出来た作品はこちら。
タイトル「PAINTING!」
043 painting

白ベースということでなるべくシンプルに!
顔にペイントされているmiuちゃんの写真をつかったので
同じようにバジルの白のCSにもペイントをしてみました!

チップボードは右上の鳥さんと写真左下に使いました。
048 painting-vert
写真は以前ライフスタイルマガジン「mammoth」が主催する
親子のための野外イベントに参加したときのものです。
その時の様子はPhotobackで本にしてあります。
もしよかったら見てみてくださいね♪
Photoback

posted by nona
comment:6   trackback:0
[SB

thema:☆★スクラップブッキング★☆ - genre:趣味・実用


Webster's Lovers&冬フェス vo.2
昨日に引き続きWebsters' LoversInky Pinky 冬フェスに参加です。

今回タイトルはありません。

合うアルファベット(大きさや色など)がなく、タイトルを付けるとLOの雰囲気が
壊れそうだっ為付けないでおく事にしました。

写真は'08のものを使いました。
011 makai

工夫したところはWebster'sのPPを8インチくらいのサイズにカットして使いました。(柄の部分だけ残すように)
あと、葉っぱのような花びらをくるりんとしたり英字新聞をトランスファーしたりしてみました。
005 makai-horz
あとはこんな感じです
006 makai-vert
今回もWebster'sのPPのおかけでいつもより早く仕上がりました!
また企画して下さったmaiさんkanappleさんありがとうございました。
とても楽しく参加させていただきました☆

それから、Inky PinkyのTipo店長、出来るだけ参加させていただきますね。
vintagefes_anime.gif冬フェスやってるよ♪ 


posted by nona
comment:8   trackback:0
[SB

thema:☆★スクラップブッキング★☆ - genre:趣味・実用


Webster's Lovers&冬フェス vol.1
Webster's LoversInky Pinky 冬フェスに参加です。

タイトル「OH!happy day」
毎年河口湖で行われるラベンダーフェスティバルへ行った時の写真で作りました。('07)

016 festa

六つ切りサイズの為、あまり手を加えること無く完成しましたが、
足元に切り込みを入れここの部分だけ3Dに!
017 festa

Webster'sのPPはそれ自体に存在感があるため写真を置くだけでLOが完成し、
時間の節約にもなりますね!
でもついついチョキチョキしたくなり、それに時間がかかることも。。。
019 festa-vert
忘れちゃいけないこれも貼っとかなくっちゃね♪
vintagefes_anime.gif冬フェスやってます!


あと、昨日は節分でした。
mayaくんも保育園で鬼のお面を作ってきましたよ♪
今年は赤鬼!しかも相当毛深いですっ!!!
015 setubunn

それから豆箱も
014 setubun

今年一年風邪をひきませんように!

posted by nona
comment:10   trackback:0
[SB

thema:☆★スクラップブッキング★☆ - genre:趣味・実用


| HOME |
 
