posted by nona
 
[スポンサー広告
缶バッチ交換LO vol.3
vol.1,vol.2と続き今回が最終回となった缶バッチ交換LO。
今回はえむちゃんのバッチでLOを作りました!

どれも素敵で迷ったあげく、私はニャンコちゃんバッチで作ることにしました。

猫でLOというとどうしてもハロウィンが頭から離れず、
今まで一度も作ったことのないハロウィンLOが完成しました!

ディズニーハロウィン行っといてよかった~(=^m^)クスクス

092 19

えむちゃんバッチはこちら(かわいいニャンコちゃんのまわりに星がキラキラ☆)
094 19

タイトルは「October 19」私の誕生日です。(昨年のお誕生日に行ってきました~)
093 19

今回で最後だなんて、ちょっと寂しいな。。。
また何かつくりあえっこできたらうれしいです!

えむちゃん*ucyuさんゆりっぺお世話になりました♪


そしておまけ
えむちゃんからの王冠はこちらに納められました。。。(娘によって(=^m^)クスクス)
010 red

posted by nona
comment:6   trackback:0
[SB

thema:☆★スクラップブッキング★☆ - genre:趣味・実用


缶バッチ交換LO vol.2
えむちゃん*ucyuさんゆりっぺと缶バッチ交換会をしました。
そして今日はvol.2として、ゆりっぺからの缶バッチでLOを作ったのでご紹介!

017 yokota

缶バッチは3と入った飛行機の柄をチョイス!
'06に横田基地へ行ってずら~っと並ぶ飛行機を眺めている
パパとmiuの写真を選びました。


ゆりっぺはラッピングからお洒落でした~♪
なのでその時のラッピング材料から切手とYURIPPEとスタンプを押された
ペーパーを使わせてもらいました!
021 yokota

世界中をいろんなものを乗せて飛び回る飛行機のイメージで!

そして写真は壁に無造作に絵葉書と一緒にピンで刺したイメージで!
019 yokota

ゆりっぺかっこいい缶バッチをありがとう!!!

vol.3へつづく



posted by nona
comment:10   trackback:0
[未分類
入園&進級式♪
4月2日は保育園の入園&進級式でした
mayaくんもひとつお兄さんになり新しい名札を付けて
式に参加してきました♪

003 入園式


posted by nona
comment:0   trackback:0
[未分類

thema:日常のひとコマ - genre:育児


| HOME |
 
