posted by nona
 
[スポンサー広告
Congratulations♪
昨日6月29日はmayaくんのお誕生日でした♪

027 プリン

全然関係ないおっぱいプリンの写真ですが。。。
気にしないで下さい。




おめでとう!maya( v^-゚)♪




posted by nona
comment:2   trackback:0
[日々のこと

thema:*写真で残す日常* - genre:写真


「GA PARTY!」参加者さま
以前Yasuさんのブログでプレゼント企画があり見事お宝Get!(過去記事参照

そして強制的に「GA PARTY!」のGDに任命され(いやいや光栄なことです!)
この度無事2作品Yasuさんの元へ納めさせて頂きました。

ということでちょっとだけお披露目
038 冷やしそうめん3
小人さんたちは何を見ているのかな?

039 冷やしそうめん4
リチャード・スキャリーで英語のお勉強

029  練習1
なんの練習しているの???

031 練習2
チャップリンも登場です!

ってよく分からないと思いますが、それでいいんです!
皆さん楽しみましょう!!!

参加者の方は今月の末が締め切りとなっているようです。
そして7月7日が作品お披露目会!
豪華なプレゼントも用意されているようだし、楽しみですね(=^m^)クスクス
ちょっと作品作りが難しそうなKITですが手持ちのものも加えてアレンジしてみてください!
参加者の皆さんの作品楽しみにしていま~す♪


posted by nona
comment:0   trackback:0
[未分類
crop*cafe DT work No.2 
昨日に引き続き{crop*cafe}のDT作品第2号です。

今回はコルゲードボードDonna Salazarのペーパーを使って
6×4インチのミニブックを2冊作りました。

大好きなARTchixStudioのコラージュシートを使って
まず1冊目は姉妹をイメージして作りました。

表紙・裏表紙はリアルな木目ペーパーを使いました。
あとは少しのラブオンでシンプルに!
mini01.jpg

中身は一枚一枚違うカラーのアクリル仕上げ!
mini02.jpg

あとはぺーパーを少しとフラワーやボタンを使って!
mini03.jpg

そしてグリッター付きの数字ステッーカーをアクセントに!
あとDonnnaのニュースペーパーもびりびりと使いました。
mini04.jpg



2冊目も同じくARTchixStudioのコラージュシートを使っています。

表紙・裏表紙
ペーパーはDonnnaSalazar ・ Creative Imaginationsあと私物を少々
Donnaのジーンズ柄のPP!とっても素敵です。
mini001.jpg


後で写真を貼るため少し広めにスペースをとってあります。
mini002.jpg

表紙のジーンズPPに合わせ中にはフィードサックや花柄のコットンなど使ってみました。
mini003.jpg


mini05.jpg
↑のくるみボタンは100均でKITを購入しお気に入りの布で包んで出来上がり!

Donnaの段ボールはとても使いやすかったです。
剥がし跡もすべて違うので、いろんな表情が出て面白いと思いました。
また布と合わせるととってもかわいく変身するので是非端切れなどを
合わせて使ってほしいと思います。


posted by nona
comment:10   trackback:0
[SB

thema:☆★スクラップブッキング★☆ - genre:趣味・実用


crop*cafe DT work No.1
{crop*cafe}のDTをさせていただいています。
DT作品第1号は7gypsiesのAvignonを使っての作品作りです。

Avignonシリーズはノスタルジックな感じがしたので
自分の中で「travel」とタイトルを付けて作ってみました。

ちょっとシンプルになりすぎた感もありますが、
お店の方で写真を付けて完成となります。


まずは表紙・裏表紙
dt4.jpg

つづいて中身
dt1.jpg

一応見開きで柄を揃えてあります。

dt2.jpg

あとTimのAdage-Ticketsをすべてのページに付けてみました。

dt3.jpg

{crop*cafe}ではただいま4周年を記念してバリューパック発売中です!
そしてちょこっとですが{crop*cafe}blogでそれぞれのDT WORKが見られるので
よかったら遊びに行ってみてください♪


posted by nona
comment:4   trackback:0
[SB

thema:☆★スクラップブッキング★☆ - genre:趣味・実用


いろいろと
またいろいろと


先週の土曜日(5/29)は保育園の遠足でした。
お天気が心配でしたが、無事よみうりランドへ行ってきました。

Picnik ensoku

そしてたまにはSBもしないとね~
ということでBo Bunny の「Mama-razzi」をつかって作ってみました。
264 oldcar

タイトルは緑・青・赤のミストを重ねてあります。
268 oldcar

先日Yasuさんから届いたKITからリボンとパンチネラも使いました!
267 oldcar
かっこよく出来たかな?


そしてそして見学会に行ってきました!


そうログハウスの!!!
248 見学
(=^m^)クスクス

posted by nona
comment:2   trackback:0
[SB

thema:日常のひとコマ - genre:育児


| HOME |
 
