posted by nona
 
[スポンサー広告
い・いいの?
以前GDをさせていただたYasuさん主催の「GA PARTY」
掲載が遅くなりましたが私のLOです

昨年の夏の思い出の写真で作りました
1つめは、「noodle flow☆」
そう、流しそうめんの写真で

外国には麺を流して食べるなんて風流な習慣は
ないと思ったのでこの写真を使いました(外国の方も見られるので)

033 流しそうめん

小人やあおむし・カエルにヤギ・・・みんなが
なんだなんだ楽しそうなことやってるぞっ!
みたいな感じで作りました♪

もう1つは海での写真 「PRACTICE?」

025 練習


バケツに顔を突っ込んで、いったい何をしているの?
そうシュノーケルの練習です!
練習になっているのかは定かでありませんが。。。

ついでに英語の発音練習も!
はい、スイカは英語で「Watermelon」♪


が・しかし、こんなふざけたLOにもかかわらず、Yasuさんたら
こんなに素敵なプレゼントを贈ってくれました    
   
085 plesent

なんと太っ腹!!!
アンティーク好きな私にはたまらないっ!!!
ほんとうにいいの? 

Yasuさんありがとう♪ 一生あなたについて行きますっ( v^-゚)♪



posted by nona
comment:7   trackback:0
[SB

thema:☆★スクラップブッキング★☆ - genre:趣味・実用


残念w(☆o▽)w
楽しみにしてた夕涼み会でしたが
先ほど中止の連絡が入りました

園児のひとりがO-157にかかったとのこと

この暑さですもんね

みなさまも気をつけてくださいね!

154 夏


ゴロゴロ 雲行きが怪しい

風も吹いてきたし   ひと雨降るかな?



posted by nona
comment:0   trackback:0
[日々のこと

thema:*写真で残す日常* - genre:写真


夏休み突入!
小学校は今日から夏休み

明日は保育園の夕涼み会

お天気は心配なさそうです♪

185 夏



posted by nona
comment:0   trackback:0
[日々のこと

thema:*写真で残す日常* - genre:写真


Hair Cut!
毎日暑いですね

これではかわいそう と伸ばしていたmayaくんの髪を切りました

家にいる時はサムライのように後ろで一本にしばっていたのですが

保育園にしばっていくのはイヤだ! というので 切る事にしました

なかなかかっこよかったのになぁ

211 cut

ちなみにパパがCutしました!
posted by nona
comment:0   trackback:0
[日々のこと

thema:*写真で残す日常* - genre:写真


| HOME |
 
