スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by nona
 
[スポンサー広告
進行状況は
我が家の進行状況はというと・・・・・

3月5日頃から隣の老人福祉施設との間の土留め工事がはじまり
無事終了しました。

コンクリート壁-vert

写真のユンボを使って大きなコンクリート壁を並べて行きます。
これ知り合いのおじさんとパパ、じぃじですべて行いました。
とても素人がやったとは思えないほどの出来栄えです!

業者に頼べはもっと早く綺麗に仕上がるのでしょうけど、なんせ予算が限られているもので。。。

でも負けず劣らず見事な仕事っぷりです!!!

おじさん・パパ・じぃじ ありがとォ♪

次回は買付のもようをお伝えします!






スポンサーサイト
posted by nona
comment:0   trackback:0
[my house

thema:家づくり日記 - genre:ライフ


姪っ子の
27日(日)は姪っ子の結婚式でした。


077 恵美結婚式

新郎はこの日が26歳のバースデー♪
そして姪っ子は22歳。

若いカップルに乾杯!!
084 恵美結婚式





おまけ
032 恵美結婚式
mayaくんも花束贈呈がんばったよ!!!

posted by nona
comment:2   trackback:0
[日々のこと

thema:*写真で残す日常* - genre:写真


できること
この度の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様には
心よりお見舞い申し上げます。皆様の安全と被災地の一日も早い
復興を心よりお祈り申し上げております。

ただただTVの報道を見ることしか出来ませんが、
早く被災者の皆様のところに物資が届きますように。

何も出来ない私ですが今日届いたメールからこちらを家族分買わせていただきました。
東北地方太平洋沖地震災害支援プロジェクト

悲しいことですが今回の災害に乗じて募金と称した詐欺を行う団体・個人が現れる可能性があります。
せっかくの善意を無駄にしない為確実に使われるであろう団体へ寄付&募金をしていこうと思っています。

こんなことしか出来ませんが、まずは出来ることから。。。。

そして私たちの身にもいつ起こるかわからない災害の為、
もしはぐれてしまった家族と再会できるよう毎日家族の写真だけでも持ち歩きたいと思いました。


posted by nona
comment:0   trackback:0
[未分類

thema:日常のひとコマ - genre:育児


| HOME |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。