スポンサーサイト
posted by nona
 
[スポンサー広告
久々に
最近全然子供たちの写真を撮っていなかったので
久々に撮ってみました!

022 kawaguchi
024 kawaguchi

そろそろ年賀状の用意をする季節ですね♪
我が家はいつもぎりぎりですが。。。

さぁ困ったぞ!!!どこかに写真撮りに行かなくっちゃ!!!


そして久々にLOを一枚
今回は無地のCSを使うぞっ!ってことでこうなりました。

026 sb
*ちょっと右下が光の加減で飛んじゃってます。

所々はこんな感じ
029 sb


028 sb


027 sb

いつもは土台にパターンペーパーを使うことが多いのですが
無地もなかなか使いやすかったです( v^-゚)♪




スポンサーサイト
posted by nona
comment:2   trackback:0
[日々のこと

thema:*写真で残す日常* - genre:写真


comment
子供の写真を撮る枚数って凹凸がありますよね~。
私は月別で分けてフォルダーにいれているのですが、すごく波があります。
年賀状の写真、近かったらバイト先で撮らせてもらいたいけど、ちょっと遠いですね~。

無地のカードストックって、使ってみると他のPPや飾りが映えていいですよね~。
カードストックのカラーのセレクトから、細かいエンベリまでcoolなnonaさんカラーが出ていてすごくいいなぁって思います。
2010/11/17 17:34 | | edit posted by ☆デイジー☆
☆デイジー☆さん
えっえっ!ご近所だったら☆デイジー☆さんに写真撮ってもらえたの???
あ~残念Σ(-。-*)o!

いつもカメラは持ち歩いているものの、なかなか
いいシャッターチャンスもなく過ぎております。。。

運動会の写真もまだ現像に出してないし。。。

おかげでSBも過去の写真ばかりで作ってます。
って、SBも写真がないとやる気も出ないためそれほど
作っていませんが。。。

そうそう無地も選び方次第だよね!
同系色にするのかあえて反対色にするのか!
ほんと奥が深いですっ(^^;))


2010/11/18 12:24 | | edit posted by nona
comment posting














 

trackback URL
http://miumaya.blog25.fc2.com/tb.php/103-b9d46293
trackback
 
