posted by nona
 
[スポンサー広告
{crop*cafe} DT WORK NOVEMBER
前回の記事に引き続きcrop*cafeさんのDT WORK提出作品のご紹介です。

11月の制作課題は二つありました。
①タブカレンダー
②カードメイキング

指定材料はどちらもGraphic45コレクション

まずタブカレンダーです。
私の担当は3月4月でした。


Picnik DT8

アンティークの布やレース・ボタンなどを使ってみました。


お次はカードメイキング!

まず一つ目はSHOPの案内状風に作ってみました。
Picnik DT2

二つ目は旅行の御案内!
あとは日時と場所を入れれば出来上がり。
Picnik DT4

最後はオールマイティーなカード。
ちょっとしたありがとうの気持ちをメッセージに添えてどうぞ♪
Picnik DT3


カードのサイズはそれぞればらばらです。
カードはあまったPPでも作れちゃうし、もらった方も絶対嬉しいはず!!!

是非あまりPPで作ってみてください♪


次回は12月制作課題のご紹介です(*^^*)



posted by nona
comment:6   trackback:0
[SB

thema:☆★スクラップブッキング★☆ - genre:趣味・実用


comment
G45の全く違うラインでそれぞれのDTが作る
カレンダーとカード、とってもおもしろいですね~!
私は11月12月で、クリスマス!!って感じでしたが、
nonaさんの3月4月は「春」って感じでとっても素敵♪
1枚目の案内状風のカード、とってもかっこいいですね☆
2011/02/07 10:07 | | edit posted by CHOCO
カレンダー、アンティークのボタンとかすごくG45に合ってる~^^
春っぽくちょっとカラフルで可愛いv-10
カードたちもクラシックアメリカンですごくかっこいい!!1つめのSHOP案内状が本当にありそうで…欲しい(笑
こんなんで送られてきたら、絶対嬉しいよねv-238
2011/02/07 10:56 | | edit posted by えむちゃん
ほんとに春っぽい~v-252
G45でもこんなにキュートになるんですね!
目的別のカードも素敵。
漠然とカード作成って難しいですよね、ナイスアイディアですv-218
2011/02/07 11:31 | | edit posted by bird
CHOCOさん
ほんと?春っぽくみえる~i-184

とりあえず担当が3月4月だったので、これから暖かくなるよ~みないな感じを出したかったので
G45のPPから春っぽい服装や薄着の女性を選んでくっつけてみました(=^m^)

あと案内状風のカードはウィンドー越しのマネキンのイメージとなっております!
カッコイイだなんて嬉しい♪



2011/02/07 12:59 | | edit posted by nona
えむちゃん
そうだね、3月はコートを脱いでカラフルな洋服を着てパーティーへ見たいな感じ!
4月はちょっと都会的な大人の女みたいな感じ!

クラシックアメリカンだなんて、なんてかっこいいお言葉!!!
G45はどうやって使ってもカッコいいよね~

2011/02/07 13:08 | | edit posted by nona
birdさん
私もカードに悩まされました!!!

グリーティングカードって???

しかも3枚も!!!

G45のPPを眺めること数日。。。
ない知恵を絞りなんとか頑張りました( v^-゚)♪




2011/02/07 13:15 | | edit posted by nona
comment posting














 

trackback URL
http://miumaya.blog25.fc2.com/tb.php/108-0a147576
trackback
 
