スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by nona
 
[スポンサー広告
{crop*cafe} DT WORK DECEMBER
今日は前回、前々回に引き続きcrop*cafeさんのDT WORK12月制作課題作品のご紹介です。

今回も課題は二つ
①ウッドキューブ(3ブロック)
②シーズナルタグ(ハロウィン・クリスマス・バレンタイン)

それぞれティムホルツのヴィンテージPPとその他のエンベリを使って作ります。

まずはウッドキューブから
Picnik DT1

6面+3ブロック制作しなければいけなかったのでかなり悩みました。
がティムのPPがカッコいいのでそれを使うだけでヴィンテージ感あふれる作品に仕上がります。
(ティムのPPに助けられました。)

お次はシーズナルタグ
まずは「ハロウィン」
Picnik DT6

手持ちのティムの魔女のスタンプを数種類のPPに押し、パーツごと切り取った後
張り合わせてみました。
197 ハロウィン


つづいて「クリスマス」
Picnik DT5

分かりずらいのですが、ビーズワックスやUTEEでつやを出してあります。
196 クリスマス

最後に「バレンタイン」
Picnik DT7

自作のペーパーフラワーを付けるということでこちらに付けてみました。
英字新聞を丸く切り抜きスプレーインクをシュッとひと吹き。
その後中央へ花芯を置き赤い紐で下の方を結んで出来上がり!
190 バレンタイン


これで今回DT WORK作品の紹介すべて完了です。

いつもながらあまり凝った事は出来ないのですが、自分なりにこれからも頑張っていこうと思います!

あ~~納期に間に合ってよかった。。。。





スポンサーサイト
posted by nona
comment:0   trackback:0
[SB

thema:☆★スクラップブッキング★☆ - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://miumaya.blog25.fc2.com/tb.php/109-ab002a1f
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。