posted by nona
 
[スポンサー広告
できること
この度の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様には
心よりお見舞い申し上げます。皆様の安全と被災地の一日も早い
復興を心よりお祈り申し上げております。

ただただTVの報道を見ることしか出来ませんが、
早く被災者の皆様のところに物資が届きますように。

何も出来ない私ですが今日届いたメールからこちらを家族分買わせていただきました。
東北地方太平洋沖地震災害支援プロジェクト

悲しいことですが今回の災害に乗じて募金と称した詐欺を行う団体・個人が現れる可能性があります。
せっかくの善意を無駄にしない為確実に使われるであろう団体へ寄付&募金をしていこうと思っています。

こんなことしか出来ませんが、まずは出来ることから。。。。

そして私たちの身にもいつ起こるかわからない災害の為、
もしはぐれてしまった家族と再会できるよう毎日家族の写真だけでも持ち歩きたいと思いました。


posted by nona
comment:0   trackback:0
[未分類

thema:日常のひとコマ - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://miumaya.blog25.fc2.com/tb.php/112-538cb8bf
trackback
 
