スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by nona
 
[スポンサー広告
いよいよ丸太の買付へ
29日に新居の為の丸太の買付に建設会社の社長さんと行ってきました。
ちょうど春休み中だった為家族みんなで行くことができました。

150 丸太買付
ここは千葉港

この中から我が家になる丸太を選びます。

226 丸太買付
そしてリビングの柱は自分たちで選ばせてもらえるということで、よい丸太の見分け方を
教えてもらいながら丸太を選ばせてもらいました。

で、このパパがサインをしている丸太が我が家のリビングの柱として働くことになります。


そして一週間後にこの丸太たちが届き、そこから丸太の皮むきがスタートします!



中にはこんなに大きな丸太もありました!
mayaくんの身長が120cmなのでどのくらい大きいか分かるかな?

220 丸太買付

社長様へ(見ていないと思いますが)
丸太の買付という貴重な体験をさせていただきありがとうございました。
こうやって自分の目で買付の現場が見れるということは、家を建てる側として
とても安心できることだと思います。
まだまだ先は長いですがこれからも宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
posted by nona
comment:0   trackback:0
[my house

thema:家づくりブログ - genre:ライフ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://miumaya.blog25.fc2.com/tb.php/114-8334d170
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。