スポンサーサイト
posted by nona
 
[スポンサー広告
{crop*cafe} DT WORK march2011
遅くなりましたがcrop*cafeさん3月のDT WORKです。

今回はGraphic45/Once upon a spring timeを使って2枚のLOを作りました。


まず、1枚目

「Strange」
奇妙なとか変な・不思議なという意味。
PPが妖精とカエルという奇妙な組み合わせだった為このタイトルに。
写真は森の中でトレジャーハンティングをしている時の写真なのですが、
「妖精の仕業で道に迷ってしまった」みたいな感じをエレガントに表現してみました(=^m^)

019 DT3

この辺がエレガント 
014 DT3

注意!!!毒キノコ!!!
016 DT3


つづいて2枚目

「happy!」
アイスが食べれてHappy! アイスがイチゴ味でHappy!
お姉ちゃんに食べさせたもらえてHappy!
弟が食べてくれてHappy!

そんなHappy!がいっぱいの雰囲気にしたくてこうなりました。

かわいいピーターラビットのPP。かわいさを倍増するためクラフト紙を土台に♪

005 DT3

Happy!を強調するべくスタンプをたくさん押しました!
007 DT3

アイスクリームのタグも付けちゃえ!
009 DT3

ついでにミルクキャップも付けてしまえ~
011 DT3



以上!

スポンサーサイト
posted by nona
comment:0   trackback:0
[SB

thema:☆★スクラップブッキング★☆ - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://miumaya.blog25.fc2.com/tb.php/117-8b6c59b3
trackback
 
