スポンサーサイト
posted by nona
 
[スポンサー広告
{crop*cafe} DT WORK April 2011
crop*cafeさん4月のDT WORKです。


今回はpink paislee/Butterfly Gardensのコレクションを使い作品を仕上げました。

まず1枚目
タイトル「SWeeT*」

014 DT4

Pink PaisleeのPPからカットしたものを所々に置き、
その大きさに合わせ写真もカットしました。
それだけでは物足りなかったので、タイトルの周りや
写真の周りを黒いペンで線を入れて強調してみました。

016 DT4
018 DT4


ちょうどあったイチゴの柄の入った布を裂いて
結んでみました!

017 DT4


続いて2枚目
「timeless」

019 DT4


こちらはPPが素敵だったため、ごくごくシンプルにしてみました。
タイトルのtimelessはチップボードをそのまま使いました。
そんなに大きくはないのですが、それだけで存在感があります!

020 DT4


またあまり見えないのですが、白のアクリルを所々に飛ばしてみました。

021 DT4

写真は以前沖縄に旅行したときのもの。
ホテルの部屋で朝起きて窓越しでジュースを飲みながら外を眺めるmayaくんの写真。

何気ない写真ですが、毎日普通に朝がやってくるって幸せなことなんだなぁと
改めて思った写真でした。
なのでこの時間がいつまでも続きますようにとtimelessのタイトルを付けさせたもらいました。





スポンサーサイト
posted by nona
comment:2   trackback:0
[SB

thema:☆★スクラップブッキング★☆ - genre:趣味・実用


comment
イチゴちゃんが可愛いレイアウトですね(^^ゞ
nonaさんは こんな可愛らしいのも
サクサク作れちゃうんでしょうね

私は最近全然12インチ作れてないんです(T_T)
生きているだけで幸せって思っていても
人間って 欲望の塊で(←特に私(笑))落ち着けば
謙虚な気持ちも消えちゃう癖に 
12インチを作ると 色んな思い入れがあって
途中で止まっちゃうんです・・・。
リハビリが 必要かもです(笑)
でも すぐ切り替わってしまうんだろうけど
今は 小物作りやバザーの小物作りに燃えています(笑)
 
2011/05/16 01:02 | | edit posted by ことまま
ことままさん
私もDT作品以外全然作ってないですw(☆o▽)w

最近写真も撮ってないし・・・
でもちょっとずつでも今を写真で残しておきたいと思っています。


ことままさん、バザーの小物作り頑張ってください!!!
手を動かしている最中は無心になれますもんね♪




2011/05/18 14:49 | | edit posted by nona
comment posting














 

trackback URL
http://miumaya.blog25.fc2.com/tb.php/118-545c0988
trackback
 
