スポンサーサイト
posted by nona
 
[スポンサー広告
「こどもの日に!!!」 「母の日は」 の2本立て♪
こどもの日にmayaくんの歯が初めて抜けました!

それではダイジェストでご覧下さい(=^m^)

035 抜けた
左下の前歯が数日前からぐらぐらしてたので、こどもの日の今日抜くことに決定!


037 恐怖
さぁちょっと我慢してね~。(恐怖の為、焦点が合わないmaya!)


039 おっもう少し
おっあともう少し

041 確認
とりあえずまだ歯があるか確認するmaya


044 おめでとう
一気にフィニッシュ!!!



congratulation!!!!




続きまして
母の日にふたりからプレゼントをもらいました♪

miuちゃんはおこづかいからカーネーションを買ってくれました( v^-゚)Thanks♪
047 母の日

どうしてこれを選んだかというと
048 アリエル
そうカーネーションの名前がmiuちゃんの大好きなアリエルだったから♪


そしてmayaくんからは保育園で作ってきたカーネーションと
mamaの似顔絵入りティッシュケースをもらいました( v^-゚)Thanks♪
054 母の日


ふたりともどうもありがとね♪




スポンサーサイト
posted by nona
comment:2   trackback:0
[日々のこと

thema:*写真で残す日常* - genre:写真


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/16 00:55 | | edit posted by
ことままさん
返事遅れてごめんね。
これだけ管理者のみっていうのになっててコメントに気づかなかった・・・

もう大人の歯が後ろで準備してたので思い切って抜いてしまいました!
いっぽいっぽ成長してます(=^m^)クスクス





> すっすごい!抜いてしいまったんですね(^^ゞ
> たくましい歯が 生えて来そうです(笑)
2011/05/20 11:50 | | edit posted by nona
comment posting














 

trackback URL
http://miumaya.blog25.fc2.com/tb.php/120-59052d28
trackback
 
