posted by nona
 
[スポンサー広告
上棟式に向けて




材料搬入から1日後、もうこんなに建っちゃいました!!!




014.jpg

ここはちょうど玄関になるところ。
会社帰りに寄ってみるとちょうど屋根の下の飾りになる部分をつけている所でした!




076.jpg
次の日は2階の床部分の取り付け作業中でした。


074.jpg
これはどこに使うのかな?
年輪がとてもきれいだったのでパチリ!


台風後それほど暑い日も続かず、ビルダーさんたちは作業がしやすいようです♪
よかった(*^^*) 


30日の上棟式に向け急ピッチで作業が行われています。
安全第一で頑張ってください!!!




posted by nona
comment:2   trackback:0
[my house

thema:家づくり日記 - genre:ライフ


comment
うわぁ~(^^♪ついに 上棟式ですねv-410
着々と進んでいますねv-364
完成が楽しみです(^^♪
2011/07/29 21:06 | | edit posted by ことまま
ことままさん
お待たせしました~


コメントの返事も遅くなってごめんね。

今はすっかり家らしくなったのでその模様も随時UPするね~

お楽しみに~
2011/10/25 16:02 | | edit posted by nona
comment posting














 

trackback URL
http://miumaya.blog25.fc2.com/tb.php/129-f29502ed
trackback
 
