スポンサーサイト
posted by nona
 
[スポンサー広告
{crop*cafe} DTWORK October 2011
こちらも掲載をご無沙汰していたcrop*cafeさんのDT WORK作品です。


タイトル「grow」

023 DT10
まず最初7gのPPを見てやはりかっこよく渋く行こうと決めました。
履きつぶされたスニーカーを見て、息子もどんどん大きくなってどんどん靴を 履きつぶしていくんだろうなぁと思いタイトルを「grow」にしました。
ゴールドの葉っぱもどんどん大きくなる(生命力の)ようにと上に上に伸びる感じで付けてみました。
022 DT10 020 DT10
7g Off the Wall を使って是非渋カッコいい作品を作ってください!


つづきまして 「beautiful」

028 DT10
こちらは運動会の写真でリズムをやっているところです。アップの顔だけで何をしているのかさっぱり分かりませんが、笑顔が素敵だったのでこのタイトルを付けました。
AuthentiqueのPPがきれいなピンク色だったので、コアディネーションズ(Core’dinations)の カードストックの紫を使いアクセントにしてみました。またPPの柄に合わせこちらには緑の 葉っぱ(ツタ?)を這わせてみました。
Core'dinations Glitter Silkは写真の角に付けポケット風に、そしてちょっと空いた空間に プリマをプラスしてプチゴージャスにしてみました!

027 DT10 026 DT10
AuthentiqueのPPはちょっと懐かしさのあるようなピンク色をしているのでLOも派手にならず使いこなせると思います。



スポンサーサイト
posted by nona
comment:0   trackback:0
[SB

thema:☆★スクラップブッキング★☆ - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://miumaya.blog25.fc2.com/tb.php/132-bf4886c3
trackback
 
