スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by nona
 
[スポンサー広告
我が家の進歩状況!! ~屋根編~
我が家のその後はというと、10月いっぱいで、大工さんの仕事が終わりました。


それでは少しづつ、振り返ってみましょう♪
(日付は写真を撮った日です。見やすいように前後しております)


屋根が付きました。これで雨が振っても大丈夫です( v^-゚)

090.jpg

屋根屋さん、1人で作業中!! ご苦労様です。
20110810_2070020.jpg
手前に見えるのは休憩用のテントです(=^m^)
ここで、10時と3時にお茶をしてもらっています。


屋根の色は‘アッシュブラック’という黒色です。
何色にしようか悩んだ結果、名前がカッコよかったこの色に決定!!!
いい加減なもんです。。。
屋根貼り


玄関だけはこだわってシダーシェイク(レッドシダー(米杉))にしてもらいました。
WOOD(木)で出来た屋根なのですが、とても水に強い性質を持っています。
今後、どんな色に変化していくのか楽しみです!
ウッドシェイク







スポンサーサイト
posted by nona
comment:0   trackback:0
[my house

thema:家づくり日記 - genre:ライフ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://miumaya.blog25.fc2.com/tb.php/133-9c5ef843
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。