posted by nona
 
[スポンサー広告
我が家の進歩状況!! ~中の状況は?編~
我が家の現在は足場もとれ、内装&インテリア待ちとなっております。
そして、25日には完了検査が行われます。


それでは今日は中の様子をご紹介♪


20110902_2101404_20111121123305.jpg
まだ階段がない為、はしごを使っての作業です。
だんだん部屋ごとに区切られ、内部のイメージが少しですがつかめるようになってきました。


20110910_2112260_20111121123305.jpg
断熱材が貼られています。天井や壁にビッシリ!!!
これで暑さ寒さ対策はパッチリです( v^-゚)♪


20111010_2154030.jpg
壁にボードもはられ、手すりも付きました。
天窓からの光がまぶしいです♪
(天窓=夏暑いと聞きますが、部屋の明るさに重点を置きました!)


大工さんの仕事も大詰めです。
もう一息頑張ってください!!!




おまけ
135影絵







posted by nona
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
凄い(^^♪着々ですね!
何だか めちゃ広くないですか?
この時点でも 凄く良い感じがします(^^♪
2011/11/21 15:17 | | edit posted by ことまま
ことままさん
こんにちは(*^0^*)
実際はそんなに広くないんですよッ!!

無駄に広いリビングに憧れていたのですが、現実は・・・

間取やら何やらで制限も多く・・・

まっ広いと冬暖まるのに時間がかかるしね~
(負け惜しみ(=^m^)クスクス)


2011/11/22 12:04 | | edit posted by nona
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/10 22:29 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/05 11:41 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://miumaya.blog25.fc2.com/tb.php/136-28b00b29
trackback
 
