posted by nona
 
[スポンサー広告
hope
☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆ 4日目 にして初投稿です。

PrimaのFlirty Little Secret‘Ruby’をメインにHumblyのトランスペアレンシーを重ねました。
このプリマンカイ祭がなかったらおそらく使えなかってであろうこの2つの組み合わせ!
思い切り使え満足です♪

019 - コピー

タイトルは「hope」~願いごと~
021.jpg

「空をとべたらなぁ~」
ちょうちょになる?それとも鳥がいい?
なんてことを想像しているようなmiuちゃんだったのでこんな感じに仕上がりました。

今朝miuちゃんにかわいいのできたよ~と見せると。
何でそれ使うの~大きくなったら使おうと思ってたのに~と。
きっとちょうちょのトランスペアレンシーのことだと思います。。。
だいじょうぶだいじょうぶ、まだピンクがあるから、となだめたのでありました。
もうちょっと喜んでくれると思ったのになぁ~。ガッカリ
posted by nona
comment:16   trackback:0
[子供

thema:☆★スクラップブッキング★☆ - genre:趣味・実用


comment
プリマとハンブリーの組合せもいいですね♪
これはどこかのお店かな?
可愛い写真~!
また明日も期待してます^^
2009/09/10 12:27 | | edit posted by marimari
marimariさん
これはヴィーナスフォート内にあるお店です。
何気にmiuちゃんの頭上にはパンツが。。。
カラフルな下着やお洒落な洋服がおいてあります。
男性用の下着もカラフルでかわいかった~v-353

2009/09/10 13:06 | | edit posted by nona
お久しぶりです^^
コメありがとうございます!
可愛い!このハンブリーのちょうちょ大きいとこがなかなか
使えなくて大きとこらへんだけ残ってます。
こんなふうに使えばいいんですね!
お嬢さんの上のものゆわれないとパンツだとは気付かなかった(笑)
nonaさんのプリマまた楽しみにしてます!!
2009/09/10 14:11 | | edit posted by かたいとが
こんにちは。はじめまして。
コミュから来ました!
とーっても印象的なLOにうっとりですv-10
お嬢さんおいくつですか?
所持品のチェックも抜かりないんですね^^
2009/09/10 14:43 | | edit posted by sakimama
さすが!!ですね。とっても印象的。
配色も構図も小物使いも…すべてが素敵。
大人になったらつかう~っていうお嬢様もかわいい!!
2009/09/10 23:00 | | edit posted by Cちゃんちゃん
PPとトランスパレンシーの組み合わせの大胆さに
心奪われてしまいましたe-266
それにしても、大きくなったら使おうと思ってたのに って、
す、すごい!目の付け所がいいですねe-267
2009/09/10 23:24 | | edit posted by アズ
皆さんおっしゃるように、PPとトランスパレンシーの組み合わせが絶妙v-10
大胆な色合いといい、窓から飛び立つ蝶をのぞいているようなストーリー性といい、とっても素敵v-238
私も使えずストックされているこのトランスパレンシーがあるので、リフトさせてもらっちゃうかもv-8
こんなに素敵な写真はないけど…
2009/09/11 06:41 | | edit posted by 京ちゃんママ
この乙女な組み合わせは「最強」ですね~v-238
夢があって、メルヘンな世界にひきこまれました!
絵本の表紙みたいで、とってもステキなLOで、nonaさんの想像力に感動です~
2009/09/11 11:20 | | edit posted by なな☆
すばらしい!!!
nonaっち!やっぱり…nonaっち、やるね==@0@
すばらしい!
すっごく最高!このデザイン!!
2009/09/12 01:44 | | edit posted by マリー
かたいとがさん
ちょうちょもったいなくって使えなかったのですが、
使わないのはもっともったいないと思い今回使って見ました。
きっとこの企画がなかったらプリマとも合わせなかったと思います。
思いがけずバラ満開のお花畑に飛ばせてあげられてよかったです♪


2009/09/14 12:24 | | edit posted by nona
sakimamaさん
はじめまして。
遊びに来てくださりありがとうございます♪

娘は今月6日で7歳になりました。
かわいい物には目がありません^^
商品が届くとまずチェック!
これ大きくなったら使うから取って置いて~と。
私は「はい。はい。」と一応答えてあげてます♪

2009/09/14 12:32 | | edit posted by nona
Cちゃんちゃんさん
印象的だなんてありがとうございますっ!
とっても嬉しいです♪
まず写真選びからはじまり、このプリマとハンブリーの
組み合わせがバッチリ合いました!
プリマ・・・意外に難しいことを今回知りました。。。

2009/09/14 12:37 | | edit posted by nona
アズさん
アズさんの心奪っちゃいましたか^^
そういってもらえて嬉しいですっ♪
チョキチョキもいいけどここは大胆に行って見ました!
娘。これちょうだい♪とおねだりも上手です☆
2009/09/14 12:44 | | edit posted by nona
京ちゃんままさん
いやいやストリーに見えました?
本当は何を考えていたんだか分からないのですが
このPPとトランスパレンシーのお陰でメルヘンチックなLOに仕上がりました^^
2009/09/14 12:49 | | edit posted by nona
なな☆さん
そうだねこの組み合わせはこの企画がなかったら
実現されなかったことでしょう^^
参加してよかった~
想像力だなんて、ただの妄想です☆


2009/09/14 13:10 | | edit posted by nona
マリーsama
またまた褒めまくるねぇ~。姉さん!
ありがとうーーーーーー!!
2009/09/14 13:41 | | edit posted by nona
comment posting














 

trackback URL
http://miumaya.blog25.fc2.com/tb.php/19-085889f6
trackback
 
