posted by nona
 
[スポンサー広告
勝手にCOSMO!
さやちんのところで行われている、第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』に参加です。
最終日にしてはじめての参加ですが楽しく作れました!

PPの名前が分からないのですがタイトル以外オールCOSMOです。

タイトル「’07 」
写真を見れば夏に海に行ったんだなぁ~ということがわかるので
特にタイトルはなく2007年の出来事だったよと言うことだけ分かるように「’07 」にしました。
079.jpg
昨晩作り今朝はお天気が悪くうまく写真が撮れませんでしたが許してね^^
結合
素敵な企画をありがとう♪さやちん^^

posted by nona
comment:14   trackback:0
[SB

thema:☆★スクラップブッキング★☆ - genre:趣味・実用


comment
もう最終日だったんだーー!ってみんなのブログ見て慌ててる私><
いっつも一つしか作れないから今回はいっぱい・・・って意気込んでたのにまだ一つも参加できてないのです(泣)。
今日作りたい・・・。

ってなことはさておき^^;
めっちゃインパクト大の水着ですね!!!
それを筆頭にたくさんの海での写真、すごく楽しそう^^
こういう振り返りLOは写真いっぱいがいいよね~~☆
2009/10/02 13:26 | | edit posted by ☆ともみっち☆
ちょ、ちょ、ちょ、ちょっとぉぉぉー!!!
何そのステキングなお水着は!?
コスモよりそこに釘付けで目が離せない。。。
お姉さんのレトロな水着とはうってかわって、超斬新なハイカラ水着だね~。
参加してくれて嬉しいわww
しかもこんなに楽しいLO!
ありがとう~♪
2009/10/02 13:35 | | edit posted by さやちん
なんだ~~!!あの水着は!!
ははは!!面白すぎv-238さすがnonaさんのお子さんね!!
コスモこの柄って夏だよね~
あのうねうねがすき!
写真が沢山あっていいな~!!思い出いっぱいだ!
2009/10/02 20:26 | | edit posted by ゆりっぺ
はじめまして
さやちんブログから飛んできました。

すみませんLOより最初に水着に釘付けになっちゃいましたww。
いやでもレイアウトもステキ。
いろんな大きさの写真がたくさんあるのにきれいにまとまってて
写真たくさん使うのが苦手なワタシにはとても勉強になります。

次回参加是非お待ちしております。
2009/10/02 22:28 | | edit posted by パニクルー☆
うははははは! 二人とも、水着すごすぎ(笑)
きっとお気に入りの水着なんだろうね^^
写真のマットの白が、いい感じ!
写真いっぱいのLOなんだけど、同じシーンだからかな、
すごいまとまってて素敵です☆
そしてnonaさんといえばステキなお姉さん(笑)
夏の思い出たっぷりLO,ニヤニヤしながら見入っちゃいます。
2009/10/04 01:24 | | edit posted by なな☆
応募ありがとうね!
出逢いね・・・SBやってるかぎりイケメンとの交流はなさそうでお互い残念ね!(唯一のイケメンはマリ男さんくらいです)
スーパークールな水着!!!
めちゃ似合ってるしーかわいいなあー
どこに売ってるの??大人サイズはあるのかしら?
ぼくちゃんのレスラー風も気になります。
2009/10/04 07:24 | | edit posted by Yasu
☆ともみっち☆さん
私もイベント見て一枚くらいはと思っていたので参加できてよかったです。
しかしCOSMOあまり所有していないことに気づきました。
そして数枚のPPとにらめっこし、結局海の写真に!
しかも最近の海の写真、まだ現像に出していない為’07と古い写真に
なってしまいました。
でもこの水着の写真のLO作りたかったので今回念願叶いよかったです♪
2009/10/05 12:22 | | edit posted by nona
さやちん
ごめんね一日しか参加できなくて!
でもお気に入りの写真で参加出来て嬉しかったよ♪
しかも水着に食いついてくれてサンキュ~v-207
お姉さんと対照的でいいでしょ?
2009/10/05 12:25 | | edit posted by nona
ゆりっぺさん
はははは~!!!どうだ参っただろ!!
そうですあのくちびるビキニの子の母ですv-517
こういうジョークもの大好きです!!ってジョークか?
何も言わずに着てくれる子供に感謝v-344

2009/10/05 12:32 | | edit posted by nona
パニクルー☆さん
あっいやこちらこそはじめまして!
お越し頂き光栄ですっ♪

水着、やっぱりそこにはじめ目がいっちゃいますよね~。
そこが狙いだったりもしますv-91ガッツ

私も早速お邪魔しに行きますね~☆
2009/10/05 12:35 | | edit posted by nona
なな☆さん
はい。子供ではなく私のお気に入りの水着です!
しかーし、子供の成長は早くワンシーズンのみの着用となりました。。。。ガックリ

> そしてnonaさんといえばステキなお姉さん(笑)
↑(笑い)いらないんでないの?!
でもうれしいわv-415

> 夏の思い出たっぷりLO,ニヤニヤしながら見入っちゃいます。
ニヤニヤ顔が目に浮かぶわ♪(モザイク入り^^)
2009/10/05 12:42 | | edit posted by nona
Yasuさん
やっちゃんおめでとうね!
↑なんかとってもフレンドリ~!
いやいやもう一回会っちゃってるから親戚???そんなわけないe-281
でも自慢のYasuさんだよv-408

水着いいでしょ^^
残念ながら大人サイズはありませんが、娘のでよかったら着る?
とってもセクシーなYasuさんに変身すること間違い無しよv-415
息子のグレコもいいでしょ?
実は覆面マスクもあるのよっe-454

2009/10/05 12:53 | | edit posted by nona
nonaさんのコスモLO見れて嬉しい~♪
でも本当ユニークな水着にビックリ!!!
ボーダーPPもすごく上手に使ってますね~
夏の思い出がぎゅっと詰まったLOで楽しそうーー
2009/10/05 20:02 | | edit posted by marimari
marimariさん
こちらこそ見に来てくださって嬉しい~♪です。
このPPにはやっぱり海の写真じゃなくちゃね^^
でもコスモより水着が目立っちゃって水着ふぇすた化してますが・・・
楽しく作れたのでよしとしよう!!!
2009/10/06 09:51 | | edit posted by nona
comment posting














 

trackback URL
http://miumaya.blog25.fc2.com/tb.php/25-f48be28b
trackback
 
