posted by nona
 
[スポンサー広告
彼女は私のスプーンの中です
こちらnona地方、雨も上がり青空も見えております。
しかし過ぎ去った後もなお、時折吹く強風に台風の強さを実感しております。
そんな中今日は出勤途中、きれいな虹をたくさん見ました!
中には手が届きそうなほど低い虹もありました♪

というわけで、LOを1枚。
タイトル「she is in my spoon」
019.jpg

レストランにて、スプーンに映るmiuちゃん発見!
つかさずシャッターを押しました。
この写真、以前37Framesさんで加工してもらった時の写真です。(過去記事参照

010_20091008101004.jpg
PPはwebster's pagesをカットし使いました。
もう少し手を加えようか迷いましたがどうすることも出来ず、シンプルな一枚に仕上がりました♪

posted by nona
comment:4   trackback:0
[SB

thema:☆★スクラップブッキング★☆ - genre:趣味・実用


comment
わぁ、すてき~~~!
タイトル見て「もしやあの写真かなぁ」と思ったのですが、LOになると更にすてきさ倍増ですね!!!
レースやマステ使いも素敵で、メルヘンですね~
2009/10/13 01:28 | | edit posted by なな☆
nonaさんは、ほんとーに、カメラマン発想だね!
もちろん、miuちゃんを浮き上がらせてくれた加工もgoodだけど
元のカメラショットがすごくいい!!!
全体的にシュガーっぽくってsweetなレイアウトですてきん(ハート)
2009/10/14 10:23 | | edit posted by マリー
なな☆さん
メルヘンの世界へようこそ!!!
タイトル見てあの写真を思い出してくれたなんてうれしいわぁe-349
というよりコテコテのタイトルでごめんねe-351
でもステッカーが素敵だったから長いタイトルにしたかったんだぁ~。
2009/10/14 10:37 | | edit posted by nona
マリオsama
マリーさんnonaさんなんて言わないでいいからv-222
いつも通りnonaっちで!nonaちゃんでもいいけどねv-433
いつも写真を褒めて頂き嬉しい限りでございます!!!
褒めれば伸びる子なんでこれからもよろしく^^

2009/10/14 10:45 | | edit posted by nona
comment posting














 

trackback URL
http://miumaya.blog25.fc2.com/tb.php/31-3601c027
trackback
 
