スポンサーサイト
posted by nona
 
[スポンサー広告
寒いですね!
朝晩すっかり寒くなりましたね
ちらほら紅葉もはじまり、秋らしさを感じる今日のこの頃です

先日の土曜日に保育園の運動会がありました

朝からとっても寒く今にも雨が降りそうな天気でしたが、
お昼になるとこのとおり、お日様も顔を出してくれました!
267 まや運動会’09

この日のために毎日練習した園児達  みんなよく頑張りました
そしてmayaくんも!
348 まや運動会’09

運動会もおわり、次はたのしい遠足です
そして遠足が終わると次はお遊戯会の準備です
そしてクリスマス会と・・・

保育園児も大変だね  そしてなにより先生方 頭が下がります



スポンサーサイト
posted by nona
comment:2   trackback:0
[子供

thema:*写真で残す日常* - genre:写真


comment
こんにちはm(__)m
我が家も同じ様に イベント続きですv-10
娘も体調崩さないように 大変ですが 先生達も
本当に大変ですよね~(^^ゞ
家の幼稚園は 近所のサッカーのイベントにも
参加していて 先生達が祝日なのに 
ボランティアでコーチをしてくれますv-10
希望者だけですが 女の子もあって家は参加ですv-410
遠足 作品展 モリモリの秋ですが
インフルエンザも熱の風邪も流行っているし
冷や冷やしながらの参加ですv-406
無事冬休みに たどり着いて欲しいなぁ~と
思っていますv-392
2009/10/15 06:30 | | edit posted by ことまま
ことままさん
そうですね。体調だけは崩さないようにしないと楽しいイベントも台無しですもんね。
お互い体調管理に気をつけましょう!

サッカー大会。
うちは年長さんだけ参加です。
そして大きいわが子はキーパーでした^^

2009/10/15 10:31 | | edit posted by nona
comment posting














 

trackback URL
http://miumaya.blog25.fc2.com/tb.php/32-80a12079
trackback
 
