posted by nona
 
[スポンサー広告
scrap×scrap #17
scrap×scrap#17にチャレンジです。
10月のお題はこちら
1.メタルアクセントをつかう。(もっていない方はそれに見立てたもの)
2.自作タイトル(手書き、ステッカーやチップにひと手間加える、ダイで抜くなど)
3.数学記号(+、-、×、÷など)を使う。(手書きでもチップボードでもなんでも)・・・・えむさんより

それではタイトルから
「SOFT ICE CREAM」
013.jpg
お題に沿ってひと手間。タイトルの周りをペンでなぞりました。
(PPの部分は黒で、写真にかかる部分は白で)

今回はソフトクリームを食べているmayaくんの写真で作りました。
009_20091016090320.jpg

ソフトクリームがバニラとイチゴのミックスだったので
牛×イチゴ=アイス(LOVE)←メタルで見事お題クリアとなりました!
017.jpg

あとここにもメタルを
011_20091016090320.jpg

おまけ
010_20091016090320.jpg

今回も楽しく作ることが出来ました♪  thank you!
posted by nona
comment:8   trackback:0
[SB

thema:☆★スクラップブッキング★☆ - genre:趣味・実用


comment
wa!COOL!Nona!
すごいなー解説をしっかり読んでしまいましたー
PPの白いところ(細い)は全部描いたの??すごいかっこいいけど~mayaくんの口のまわりは?あれはソフトクリーム?数式もめちゃウケました!
2009/10/16 14:35 | | edit posted by Yasu
Yasuさん
Oh! Thank you! Yasu!
でもせっかくなんだけど、かっこいいと褒めてくれたとこはPPの柄なのだーーーー!!!
Rouge de garanceというフランスメーカー。とってもかっちょいいよ~!!
http://www.rougedegarance.com/scrapbooking/papiers-scrapbooking/urbaine.html
そしてmayaくんの口のまわりもソフトクリームですっ!
数式も牛はグリーンだしイチゴも木いちごだしソフトクリームじゃなくアイスだし・・・
まっ完璧じゃないところがnonaちっくということで^^

ログ完成披露パーティーの際は是非テープカットをお願いしますっ♪

2009/10/16 15:23 | | edit posted by nona
こんにちは(^^ゞ
凄くカッコイイですねv-10
PPも凄く素敵ですね~v-410
私も手書きかな?と思ってしまいましたv-393
数式のチョイスは Nonaさんぽくて良いです♥
見ていて楽しくなりましたm(__)m
2009/10/16 15:32 | | edit posted by ことまま
ことままさん
ここのPPかっこいいですよね~。
こんな風にサラサラ~と描けたらいいのですが・・・
今度実験してみようかな^^
見て楽しんでいただけて良かったです♪
作っている私も楽しかったですよ~☆
2009/10/16 16:25 | | edit posted by nona
牛×イチゴ=アイス(LOVE)のところがすっごく可愛い~~!!
BGのラブオン?!違うかしら?^^;

写真の淵をラフにペイントしてるところとかカッコイイなぁ~^^
PPの模様とすっごくあってる!!
2009/10/18 00:27 | | edit posted by ☆ともみっち☆
☆ともみっち☆さん
そうそうBGのラブオンです!さすが☆ともみっち☆さん!!!
確かあったはずと思いだし引っ張り出してきました^^
昔の物も早く消費しなくちゃね。なんせたまる一方なので。。。
ペイントもラフすぎて汚い感じですがカッコいいPPに助けられましたっ!

2009/10/20 10:18 | | edit posted by nona
わぁ~!!
すごい!牛+イチゴでアイス!
すごいアイディアですね~
それに懐かしいBGのラブオンもいいですねw
このラブオン、大好きでした(*^-^*)
ありがとうございましたw
2009/10/27 12:55 | | edit posted by まみ913
まみ913さん
お越し頂きメッセージまでありがとうございます♪
毎回楽しく参加させていただいておりますっ!
回を重ねるごとに難しくなるお題ですが、自分なりに無い知恵を絞りながら頑張っています^^
これからもどうぞよろしくお願いします☆

ラブオン懐かしいでしょ!
大事に少しずつ使っていたので少しずつ残っています♪
ちょうど牛さんとアイスが残っていて良かった~^^
2009/10/27 15:22 | | edit posted by nona
comment posting














 

trackback URL
http://miumaya.blog25.fc2.com/tb.php/33-32a2711b
trackback
 
