スポンサーサイト
posted by nona
 
[スポンサー広告
星に願いを・・・
昨日の夜は夫婦で夜空なんて見上げていました
オリオン座流星群が21日の夜から見えると聞き、流れ星にお願いでも・・・
ということで寒空のした満天の星空を眺めてきました

流れ星は、まさしく「あっ」という間
3回願い事を言うのは無理でした。。。

でもたまにはこんな時間の使い方もいいかも
なんだか宇宙や地球ががとっても神秘的に思えました

金曜日頃まで見えるそうなんで、よろしかったら夜空を見上げてみて下さい♪
スポンサーサイト
posted by nona
comment:6   trackback:0
[日々のこと

thema:日常のひとコマ - genre:育児


comment
ワタシ、願い事が多過ぎるよ~。
昨日も早くから爆睡しちゃって流れ星見れてない・・・
夫婦で夜空の鑑賞なんてステキね♪
S×SのLO、めっちゃ好きーっ!!!
これコメントできるかしら。
この前からnonaちゃんのブログに何度コメント入れようとしても『禁止ワードが含まれてます』みたいなのが出て、コメント送信出来んかったの。
どの辺りが『ピー』だったのか・・・
2009/10/22 17:30 | | edit posted by さやちん
nonaさん、こんばんは。
昨日…夜空を見上げたんですが、
マンションの灯りが明るすぎて…よく見えなかったんです。
でも…あ~これかな?ってのが
何個か見えたような…f(^^;)
でも見えた!ということにして、満足して寝ましたよ~♪
2009/10/22 19:45 | | edit posted by Cocon
さやちん
ごめんね、せっかくコメントくれたのに反映されないなんて。
別に何の設定もしてないんだけど、どうしたんだろう~???
懲りずにコメしてね!

最近寒いから布団のぬくぬくが恋しいよね~。
お陰で私もLO全然作ってないし・・・
でもS×SのLO,好きって言ってもらえて嬉しいよ♪
これでまた頑張れますっ!!!
2009/10/23 09:54 | | edit posted by nona
Coconさん
Coconさんも同じ夜空を見ていたんですね!!なんかちょっと嬉しいです!!!
うちの周りも街灯の明かりが明るくてちょっと車でドライブして見てきました!
って聞こえはロマンチックですが、子供が寝ていた為そんなに遠くへは行けず、
周りを田んぼに囲まれた場所でキャンプ用のチェアーに座り夜空を見上げていました^^
流星群というわりにはあまり見れなかったのですが、夫婦で同じ夜空や流れ星を見れたことに
感謝したいと思いました♪
2009/10/23 10:25 | | edit posted by nona
こんばんは~
夫婦で夜空をみてるなんてステキ!!
うちなんてぐうぐう寝てたわ・・・v-39
星も回りが明るすぎてぜんぜん見えない!!
実家に行くとすごく綺麗でしばらく見ちゃいますよー
2009/10/28 22:54 | | edit posted by ゆりっぺ
ゆりっぺへ
この日だけだったよ~。起きていたのはi-236
ほんと最近寒くて子供寝かしつけてそのままi-196
私も全然LO作ってませんっ!
ゆりっぺは都会に住んでるんだね!
うちは田舎だから天然のプラネタリウムやぁ~^^
YasuさんのWS申し込んだんだね♪私もだよ~v-221
午前?午後?私は午後なんだけど、その日保育園の
おゆうぎ会やら選挙やらで遅刻しちゃうかも・・・。
ちょっとでも会えるといいなv-344
お互い楽しみましょうね!!!


2009/10/29 09:00 | | edit posted by nona
comment posting














 

trackback URL
http://miumaya.blog25.fc2.com/tb.php/35-96798d95
trackback
 
