posted by nona
 
[スポンサー広告
どんだけ好きなんだ!!!
前回はソフトクリームの写真でLOを作りましたが、今回はアイスクリームの写真で2枚LOを作りました。
どんだけ好きなんだって話ですけど、季節を問わずお出かけすると→やっぱりアイスが食べたくなるわけで、おいしそうに食べているところを見ると、シャッターも押したくなり、自然とアイスを食べている写真が増えてしまい、LOに登場する回数も増えるという訳ですっ!

長くなりましたが、まず一枚目。
carnet de couleursPage#11にチャレンジです。(今日行ったらもうPage#12が発表されていました!)
45456963_p.jpg
タイトル「SMILE」
108 laza

31(サーティワン)で注文するのは決まってポッピングシャワー。
ということでポッピングシャワーをイメージして、赤とブルーのアクリルを飛ばしてみました。
あと「ムチャチャ」(洋服ブランド)のタグも一緒に♪
084 laza

続いて、Scrapideesのsketch108にチャレンジです。(スケッチとかけ離れてしまいましたが。。。)
44608708_p 108

タイトル「Loving LIFE☆」
こちらの写真は米軍横田基地付近のレトロな家具屋の前でブルーシールのアイスを食べているところです。

018 Life
マットにしてあるのは、100均で売られていたBINGOカード。
一枚はアクリルでペイントし下に英字新聞がチラリと見えるようにしました。
もう一枚はインクで汚した後、m&m's のPPを置きみんなが穴から覗いているよう配置しました。
110 yokota

ネームタグも手作りで。
022 tagu
SCRAP YOUR STYLE、マリーさんのヘビメタ講習の復習でカッコ良く!

日に日に寒さが増し、夜中のLO作りも怠りがちですが、気に入ったスケッチやチャレンジに挑戦したいと思いますっ☆
まずは布団に直行しないようにしよう!←できるかなぁ???

posted by nona
comment:6   trackback:0
[SB

thema:☆★スクラップブッキング★☆ - genre:趣味・実用


comment
最高に幸せの瞬間だね~!!うん、アイスは一年中よ。
(^-^) 
2009/11/05 22:23 | | edit posted by yumiko
yumikoさん
> 最高に幸せの瞬間だね~!!うん、アイスは一年中よ。
> (^-^) 

よかった!仲間がいて^^♪
夏もいいけど、寒い季節のアイスもいいよね~☆
2009/11/06 16:52 | | edit posted by nona
nonaっちのLO、しばらくブログ巡りをさぼっていた間に作風が少しかわってる?i-237
でも、どちらにせよ、かっこいいんだよね~i-176
めっちゃ心奪われる写真にも負けず、PPやエンベリをうま~くコラージュしてて素敵ッッッi-236i-189
手作りのメタルアクセントすごいねーっi-230
どうなっているの???
2009/11/07 15:06 | | edit posted by りぃ
りぃちゃん
忙しいのに見に来てくれてありがとね♪
メタルアクセントカッコいいっしょ!
厚紙にホームセンターで買ったアルミテープを貼って、
打刻印で押してあるんだよ。
とっても簡単でかっこよく見えてお勧めです♪
次は革で作ってみようかな^^
2009/11/09 09:14 | | edit posted by nona
ya~~nn.kakkoi~~~~

「や~ん、かっこいい~~~~」って入れようとして英字のまま打ったら、なんか↑こっちに気持ち凝縮しちゃってる気がしてそのまんま(笑)
なんて可愛い表情するんでしょう♪そしてLOもインパクト大でオシャレだわ~!
M&M'sたちが覗いてるBINGOなLOもカッコイイ~!
タグすごく素敵~~!
そうそう、nonaさんはYasuさんのWS行きますか?
2009/11/09 23:41 | | edit posted by なな☆
なな☆さん
いや~ん。そんなに褒めてくれちゃって~~~!
何も出ないわよっ!!!

行くよ!行く行く!!! WS。
なな☆さんは午前?
私はその日保育園のおゆうぎ会があるから午後からの参加です。
しかも間に合うがどうか。。。なんせ田舎なもので・・・。
もしちょっとでも会えたら嬉しいんだけど♪
いゃ~会えることを願ってます☆
2009/11/10 12:56 | | edit posted by nona
comment posting














 

trackback URL
http://miumaya.blog25.fc2.com/tb.php/36-01519d10
trackback
 
