posted by nona
 
[スポンサー広告
間に合わなかった・・・
Among Flowersさんで行われていた(過去形)SCRAP PINKに参加しようと思っていたのですが、締め切りを確認していなかった為投稿できませんでした。
がっ、せっかくなのでお披露目!

今回のLOはピンクを意識して作りました。
なのでタイトルは「PINK」
ピンクパンサーと一緒の写真を使いました。
159 pink
小物はすべてPINKをチョイス♪
168 pink-vert
大切な娘へ感謝を込めて作りました♪
あとピンクパンサーにも。いつもお仕事お疲れ様です!
あなた達のようなキャストがいてくれるおかげでいつもパーク内で楽しめますっ^^
暑い日も寒い日もご苦労様です♪

最後はみんなでEXILE☆
169 pink
今回も楽しく作れました!


posted by nona
comment:12   trackback:0
[SB

thema:☆★スクラップブッキング★☆ - genre:趣味・実用


comment
可愛い~v-345
ピンクパンサー可愛いです~って 
ピンク使いも すごく素敵です。白と水色が
とってもいい感じで調和していて 小物達も
キュートです❤ 流石ですv-392
2009/11/16 20:03 | | edit posted by ことまま
間に合わなかったなんて、もったいないv-12
と~っても、ユニークで素敵なのにv-363
こんなにも嫌みなく、素敵にピンクを使いこなせるセンスに脱帽です。

みんなでEXILE☆、ツボにはまりました。
2009/11/17 05:32 | | edit posted by bird
nonaさん
最高!!!ピンクパンサーもEXILEも。
みんなが寝てるので、大きな声で笑えないけど
もう最高にいい!!!
間に合わなかったけど、いい作品ができてよかったね。
また次の機会もあるさ。
2009/11/17 07:05 | | edit posted by yumiko
遊び心のあるLO好きだわ~
ピンクがとってもキュートでファンキーに使われててツボです!
私もピンクパンサーに会いに行きたい♪
2009/11/17 08:22 | | edit posted by marimari
ことままさん
ありがとう~
元のPPの原形がありませんが一応Daisy D'sの雲のイラストの
入ったPPなんですよ^^
PINKと水色は相性がいいのでこのPPを選んだのですが
PINKとホワイトのアクリルを塗りすぎて雲は何処へ~
まっ結果オーライということで^^
2009/11/17 12:23 | | edit posted by nona
birdさん
ありがとう~
今回はPINKでいこうと決めたらこうなりました。
嫌みがないのは、ピンクパンサーのキャラのお陰でしょう♪
お姉さんたちとのEXILEもなかなかでしょ?^^
2009/11/17 12:28 | | edit posted by nona
yumikoさん
ありがとう~
最高!!!なんて言ってもらえて嬉しい~
大きい声で笑っちゃって~^^
そうだね、次もその次もあるよね。
このLO作れただけでも満足です♪
2009/11/17 12:32 | | edit posted by nona
marimariさん
ありがとう~
ピンクパンサーのこのPINKに助けられました^^
ここでも感謝しなくっちゃだね!
是非marimariさんもピンクパンサーに会ってきて~!
そして抱きついてきて~!
(私は中に人が入っていると思うと抱きつけませんが。。。)
↑ごめんね~夢がなくって^^
2009/11/17 12:38 | | edit posted by nona
めっちゃ好きーっ!!!
その土台の色はアクリルか何かペイントしてあるの!?
めっちゃ色合いがキレイで可愛いww
写真の切り出し具合も小物使いも、さすがnonaちゃん、めっちゃツボ。
この企画、ワタシの場合・・・作るのも間に合わなかったよ~(泣)
2009/11/17 18:59 | | edit posted by さやちん
さやちん
ありがとう~
もとは水色に雲の絵が入ったPPでしたが、
写真が目立つように写真を貼る部分だけ白いアクリルを塗り、
あとは全体にザザッ~とPINKのアクリルを塗りました。
さやちん作れないのも無理ないよ!とっても忙しそうだもん。
体調崩さないよう無理しないでね~♪
2009/11/18 10:57 | | edit posted by nona
ぎゃはははは!!あ、失礼しました~
EXILE最高なんですけど!!好きです、好きですー

しかもこのパンサーちゃんの表情と、全体がピンクなせいで、、、いやぁ、かわいいです!!
2009/11/19 23:13 | | edit posted by えむちゃん
えむちゃん
大声で笑ってくれてありがとう~
EXILEはお姉さん方の演技のたまものです!
よく見るとピンクパンサーって眉毛濃いっ^^

2009/11/20 11:30 | | edit posted by nona
comment posting














 

trackback URL
http://miumaya.blog25.fc2.com/tb.php/38-01778c4d
trackback
 
