スポンサーサイト
posted by nona
 
[スポンサー広告
scrap×scrap #18
scrap×scrap#18にチャレンジです。

今回のお題は、
1.タイトルを『Love』or『Lovely』
2.リボンorレースを使う
3.「音楽」を取り入れたLO (捉え方はお任せします♪)・・・・akiさんより

今回は昨年のおゆうぎ会の写真を使いました。(今年もそんな季節がやってきました)
年少さん→年中さんとそれぞれ成長が感じられたものの、年長さんともなると
どの子もみなしっかりしていて、特に女の子はとても大人びて見えました。
音楽に合わせしっとりと演技をする姿は、とても保育園児には見えませんでした。

ということでできた作品はこちら
013_20091120110439.jpg
正面からだと写真に映りこんでしまうため斜めから撮りました。

上から「タイトル」「レース部分」「写真のUP」
006 love-vert
踊っている姿が妖精のように見えたのでラブオンをつけてみました。
人型にマスキングテープを貼りその上からラブオンをしてあります。
今回はシンプルに♪ 小物もちょこっとだけですがお気に入りの一枚に仕上がりました!



スポンサーサイト
posted by nona
comment:2   trackback:0
[SB

thema:☆★スクラップブッキング★☆ - genre:趣味・実用


comment
ラブオンがめっちゃキレイについてる!
nonaちゃんスゴイ職人技ーっ!
PP自体にも手を加えてるの!?
ラメとかどうなってるんだろ~スゴイスゴイ~
シンプルだけど、なんかものすごいメッセージ性のあるLOだね。
うちもこんなスゴ技LO作ってみたい~。
2009/11/24 18:22 | | edit posted by さやちん
さやちん
ラブオンがんばったよ~
やっぱり羽は背中からだもんね^^
この人型にマスキングテープを置くのが難しかったよ。
といっても適当だったけどね!
PPはもとからラメラメ加工になってるから
いっさい手は加えてないのよ!
このPPのおかげで冬の妖精チックにみえるかしら?
2009/11/25 11:01 | | edit posted by nona
comment posting














 

trackback URL
http://miumaya.blog25.fc2.com/tb.php/39-5cb521b6
trackback
 
