posted by nona
 
[スポンサー広告
Kissして!
あやしいタイトルですみません。
mayaくんの写真でLOを作ったので、パニクルー☆さん主催のイベント
第1回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 2日目に参加です。

タイトル「Kiss Me PREASE」
(使用ライン/Sassafraslass[Monstrosity],Collage Press[Knave of Hearts])
044 KISS

魚の口が「kissして~」とおねだりしているようだったので
それに答えてmayaくんも「チュ~♪」の写真!
038 KISS


こちらも魚にKISS!
046 KISS

工夫した点は、今回Kissが主役の為タイトルをすべて赤にしました!
写真にKissマークのスタンプを押しました!
魚とKissつながりのコラージュシートを使いました!(ART CHIXstudioのもの)

最後は「Kiss」とは講座!
040 KISS
以上。
posted by nona
comment:12   trackback:0
[SB

thema:☆★スクラップブッキング★☆ - genre:趣味・実用


comment
これってふぐかな?
それにちゃんと応えててかわいい写真♪
赤いタイトルが効いてていいわ~
kiss講座もおしゃれです!
2009/11/25 12:18 | | edit posted by marimari
かわいい~~~~~っv-238

チュ~してる写真も可愛いけど、それにあったコラージュシートを持ってるところもびっくり^^
キスマークのスタンプ、てっきり息子さんかnonaさんがクチビル真っ白にしてつけた力作か?と一瞬よぎったり。。。(笑)
いつか「魚目線」の写真も撮ってください♪きゃーきゃー

私が小学生の時に生まれて初めてもらったラブレターに、相手の中学生が付けたと思われる真っ赤なキスマークがついていて、怖くて泣いた事を思い出しましたー。
2009/11/25 17:23 | | edit posted by なな☆
な―――――!!!
これ、カワイスギル!!

KISS・KISS・KISSですね
超ラブリーv-10
トドメのkiss講座!
学生の時は蛍光ペンのラインが付いてたりww。

赤いタイトルが全体的に引き締めてますね!
2009/11/25 22:36 | | edit posted by パニクルー☆
marimariさん
そう!たしかフグでした!!
フグってなんかかわいいんですよね。
しかも口を尖らせて「チューして」みたいな感じで近づいてきて♪
全然そんな気はないんだろうけど^^
きっとエサくれ~って来てたんでしょうね。
2009/11/26 09:21 | | edit posted by nona
なな☆さん
なな☆さん小学生のときからモテたのねv-238
しかも相手は中学生!
このお・ま・せ・さんっv-353
KISSマークって相手は男の子だよね?
そりゃ~怖かっただろうね^^
ごめんね変なこと思い出させちゃって!
でも今となってはいい思い出なのでは?^^
2009/11/26 09:30 | | edit posted by nona
パニクルー☆さん
とっても楽しい企画をありがとうございますっ!
せっかく我が家にも男子がいるので参加させていただきました^^
でもいつも女の子に間違われるんですよっ♪
もう一枚くらいつくれたらなぁ~って思ってますのでよろしく!
2009/11/26 09:34 | | edit posted by nona
お魚にkissなんてかわいいー!
息子くんのほっぺにやられました^^
LOは赤がパリッと効いててカッコいいですねー!
nonaさんの写真、ちゃーんと世界観があって大好きです♪
2009/11/27 11:10 | | edit posted by tsukiko
tsukikoさん
ありがとう~♪
ちょうどお魚が寄ってきてくれたので撮れた一枚です!
水族館で撮る写真は幻想的で好きです。
tsukikoさんに明日会えるかな?
YasuさんのWS、私は午後からの参加なので
時間が合えばいいなぁ~と思っていたのですが。。。
いよいよ明日。楽しんできましょうね^^
2009/11/27 11:30 | | edit posted by nona
か、かわいい!!こんな瞬間を写真に撮れるのもすごいっ!
赤のタイトルがとっても目を引いて素敵だわぁ☆
切手もかわいいな~。マーメイドメールw
2009/11/27 17:32 | | edit posted by ゆきち
素敵★★★
先程は、コメント&タグ交換会のご参加ありがとうございました!!!
早速、遊びにきちゃいましたv-238

このLO、とってもカッコ可愛くて素敵ですね~v-10
キスマークのスタンプなんてあるんですねv-238
切手もいい感じで最高です!
他の作品も素敵なものばかり。。。見ていて楽しくなりましたv-237

これからもお邪魔させていただきますねv-238
リンクいただいていいですか?
2009/11/30 12:36 | | edit posted by ままっきー
ゆきちさま
ちょっぴりやらせ部分もある写真ですが、
運よく魚の方から来てくれた一枚です!
ここのコラージュシート、他にも素敵なものが
いっぱいなんですよ♪

2009/11/30 14:08 | | edit posted by nona
ままっきーさま
遊びに来てくれて嬉しいですっ!
タグ交換会は初めてなのでちょっと不安ですが
これも勉強と思って参加させていただきますね。
キスマークのスタンプはRinaさんのお店で発見しました!
http://ciaocarina.ocnk.net/
こういう感じのがほしかったので即買いでした^^。
リンク全然OKです。私も頂きますね!
これからよろしくお願いします♪
2009/11/30 14:15 | | edit posted by nona
comment posting














 

trackback URL
http://miumaya.blog25.fc2.com/tb.php/40-92e4fd4d
trackback
 
