posted by nona
 
[スポンサー広告
ハピクロ参加です♪
☆ともみっち☆さん主催のイベント第2回☆Happy Crop Stockless☆***3日目***
に参加してみました。

といっても指定メーカーAmerican craftsのチップボードのみ使用ですが許してね♪

タイトル「SMILE!」
東京ディズニーシーに行ったときの写真で。
026 hapi_picnik
メインのPPはRouge De Garance。この青色大好きです!
亀の乗り物に乗っているので浦島太郎の雰囲気で作ってみました。
そしてSassafras lassのPPが亀っぽかったので採用!(あくまでも私のイメージ)
人魚にも横たわって頂きました^^
027 hapi-tile

そしてこのPP両面だった為裏はmiuちゃんの写真で。
タイトル「under the sea」
引き続き海の中のイメージで!
015 hapi
プリンセスはもっぱらアリエルが好きでした♪
タイトルの下にはHambly Screen Printsを。
アリエルが人間界に憧れて集めていた品っぽかったので置いてみました!
018 hapi-tile
022 hapi

魚にKISS!本当は王子様がよかったなぁ~





posted by nona
comment:6   trackback:0
[SB

thema:☆★スクラップブッキング★☆ - genre:趣味・実用


comment
浦島太郎なLO、雰囲気伝わってきます!
下のサッサのPPがいい感じ♪
人魚に吹き出してしまったーー!(笑)
2009/12/15 13:22 | | edit posted by ☆ともみっち☆
☆ともみっち☆さん
よかった~雰囲気伝わったみたいで!
こんな柄だけどサッサが見事マッチしてくれました^^
(↑サッサに失礼だ!!)
使用メーカータイトル部分だけと少ないですが
楽しく作ることが出来ました!
2009/12/15 15:51 | | edit posted by nona
おお~!!このブルーはど~んと迫力あるね~!!
浦島太郎、おもしろいね!!人魚もなんか色っぽくドキッv-238nonaワールドは楽しい。miuちゃんのチューもかわいいね!!
2009/12/15 16:03 | | edit posted by yumiko
yumikoさん
Rouge De GaranceのPP,とっても色が綺麗で好きなんだ!!
楽しい雰囲気伝わった?
作ってても楽しかったよ^^
最近ARTchixStudioのコラージュペーパーのおかげで
Funny路線にいってます♪
http://www.artchixstudio.com/
2009/12/15 17:00 | | edit posted by nona
凄く素敵な青ですぅ~v-407
私は 女の子LOが多いので 青は 本当に
少ないですv-393
Sassafras lassのPPって 可愛いけど・・
中々大胆に使えなくって(^^♪勉強になりますm(__)m

2009/12/21 20:45 | | edit posted by ことまま
ことままさん
サッサって結構インパクトありますよね。
違うメーカーのPPなのですが、合わせてみたら
意外に合ってビックリしました!
うちの娘は最近青色が好きなようで、このLOも両面見て
青い方がよかったi-204って怒ってましたe-282
でも大好きな人魚を多めに使って納得してもらいました!
2009/12/22 16:17 | | edit posted by nona
comment posting














 

trackback URL
http://miumaya.blog25.fc2.com/tb.php/42-eef33447
trackback
 
