posted by nona
 
[スポンサー広告
お正月は
ハナさんの白寿のお祝いも終わり、お正月はお互いの実家へ行ったり
ショッピングをしたり、映画を見に行ったりして過ごしました。

Picnik  eiga


見てきた映画はこちら
003.jpg

001_20100107112247.jpg

3D映像と聞きどうしても大きなスクリーンで見たかった映画。
しかし地元の映画館では3D映像ではないとの事。ショック。。。
でもせっかくなんで見てきました!
子供も一緒なので日本語吹き替え版を選択したのですが、
吹き替え版はPM8:00から。
mayaくんが途中で寝ちゃわないか心配したけど、どうやら映像の世界に惹き込まれて
いたようで上映終了時間PM11:00でしたがちゃんと最後まで見ていまいたよ^^
子供達も楽しめたようです♪

posted by nona
comment:8   trackback:0
[日々のこと

thema:*写真で残す日常* - genre:写真


comment
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますv-237

AVATAR。。。見にいったんですね~!
確かに、3Dで見たいですよねv-291
3Dじゃなくて残念でしたね・・・でも、映画館で見るだけでも凄く迫力ありそうですよねv-237

今年も、nonaさんの素敵な作品楽しみにしてますね~v-238
2010/01/08 10:07 | | edit posted by ままっきー
nonaさん、新年とハナさんの白寿おめでとう~!
今年もカッコイイLOやステキな画像加工いっぱい見せてくださいね~!
アメリカンな写真で、よ~く見たら鏡餅が映っている遊び心や、ポップコーンのお写真の風合い、大好きです~~!
今年もよろしくね^^
2010/01/08 10:22 | | edit posted by なな☆
ままっきーさん
おめでとう!こちらこそよろしくね☆
そうなのそうなの、どこの映画館でも3Dで見れると思っていたわたしがバカでした。。。
そうここは田舎だった。。。
でも十分楽しめたよ!
やっぱスクリーンで見ると迫力がちがうよね。
昨年はままっーブランドがたくさん家に届いて幸せでした♪
今年もままっきーさんの企画楽しみにしていますっ!
2010/01/08 11:49 | | edit posted by nona
なな☆さん
おめでとう~!こちらこそよろしくね☆
鏡餅なんてあった~?とよく見るとホントmayaくんが
興味津々に触ってるね~。
そして最近お約束のアルコール除菌も映ってました^^
そんなところに気づいてくれるなな☆さんが好きですv-238
(わぁ~新年そうそう告白しちゃった!)
2010/01/08 11:57 | | edit posted by nona
どうも~♪
いやーど迫力な写真だ!どのフィルムで撮ったのー?デジタル?
それにしても普通に映画見てる写真でもこうやるとドラマティックだわ~~すごい!!

アバター、私も見たかったんだけど子供に超却下されてのだめカンタービレを見た私です…面白かったけど、前編だからねー後半も見たくなるやんv-16
2010/01/09 14:56 | | edit posted by えむちゃん
あけましておめでとう~!
今年もどうぞよろしくお願いします~!!!

写真かっこい~!
加工なのコレって・・・ん~かっこいいv-238

私もあの映画みたかった~!
あの映画こそ映画館でみたいね!!!
息子君もみれてよかった♪
2010/01/10 23:35 | | edit posted by ゆりっぺ
えむちゃん
もう最近は写真加工に頼りきりです。
その場の雰囲気を伝えるにはやっぱり加工が必要で、
加工なしでは何か物足りなくなってきちゃってます。
アバターは子供達からの要望でした!
もっぱら洋画派な子供達ですっ^^
2010/01/12 10:39 | | edit posted by nona
ゆりっぺ
おめでと♪こちらこそよろしくね☆
どうせTVでやるからと、普段は映画館なんて行かないん
だけどね^^
でもアバターはスクリーンで見たかった。
そして見たいという子供達にも見せたかった。
そして何よりお正月で行くところもなかった。
ということで見てきました!
2010/01/12 10:52 | | edit posted by nona
comment posting














 

trackback URL
http://miumaya.blog25.fc2.com/tb.php/47-fd0e9440
trackback
 
