posted by nona
 
[スポンサー広告
第5回『Cosmo Cricket ふぇすた』4日目
さやちん主催第5回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』
もう4日目ですが参加したいと思います。

タイトル「Relax」
017 relax

Cosmoはこの写真に付いているピンのチップボード
021 relax
あとジュースのチップボードもそうです!(The Boyfriend)
ごめんよ~こんなに少なくて!!

写真は先日作ったガンダムLOの続き。
ガンダムにも会えたし、暑くてのども渇いたので
ジュースを飲んでひと休み中のmayaくんです。
実はSIJのchallenge 15 のスケッチで作ったのですが間に合わなかった。。。。
締め切り昨日でした~。ガックシ
まぁ、Cosmoふぇすたに参加できたのでよしとしましょう♪

続いてPencil LinesのSketch170をCCG#139のカラーで作りました。
6a00d8341cae8753ef0120a7e2f518970b-320wi.jpg ColorComboChallenge139.jpg

タイトル「XOXO」
012 xoxo
ちょっとお天気が悪くフラッシュがないと画像が暗かった為
光っちゃってますがお許しを!

CCGのカラーを見てすぐこのPink PaisleeのPPを使おうと決めました!
意外に男の子LOでもいけました♪

さぁこの調子でどんどん作れるといいな!

posted by nona
comment:4   trackback:0
[SB

thema:☆★スクラップブッキング★☆ - genre:趣味・実用


comment
参加ありがと~。
ミスト使いがステキすぎるww
さりげな~いチップボード、使用率は問題ナッスィングよ!
PLのほうもウットリだ~。
どうもCCGが苦手でね、色合わせの勉強になるだろうなぁと思いつつ避けてしまうわ。
色々チャレンジしてみないとねー。
2010/01/21 22:00 | | edit posted by さやちん
さやちん
ごめんね~使用率低くて。
でもさすがCosmo!
こんなにちっちゃいチップボードだけど、
たった3つだけだけど、
存在感を見せ付けてくれちゃってますっ!!!

さやちんブログ巡り&コメント&パパが出勤停止で
大変だけど頑張れ~v-516v-517(ダンスで応援^^)
2010/01/22 09:21 | | edit posted by nona
ミストかっこいい!!!!
世田谷ガレージなんちゃらのステンシルかな?
赤←nonaさんも赤色なイメージです^^
nonaさんのセンスいいポップなアイテム使い、すってきー!
チャレンジのLOもかっこいい!!!
こういう色合いで作ったことないかも!新鮮でした!
2010/01/23 18:51 | | edit posted by なな☆
なな☆さん
そう、所さんの世田谷ベースを見て前からほしかった代物!
SBにも使えるとはね!!!
パパが世田谷ベース好きで、全号持ってます!
所さんみたいな生活憧れる~。
所詮一般庶民には無理よね~v-406
2010/01/25 14:53 | | edit posted by nona
comment posting














 

trackback URL
http://miumaya.blog25.fc2.com/tb.php/53-5d84b9ff
trackback
 
