posted by nona
 
[スポンサー広告
scrap×scrap#20
scrap×scrap#20にチャレンジです。
今回のお題はこちら、

1.ポップアップをする
2.過去の自分の作品のリフト:過去に作った作品で失敗したので作り直す、
 気に入った構図なので違ったPPで作り直す
3.チェック(柄)を使う:タータンチェック、グレンチェック、千鳥格子、
 ギンガムチェック等、格子模様ならなんでもOK ・・・ coconさんより

ということで出来た作品はこちら、
027 elmo


リフトした(作り直した)作品はこちらです。
elmomo.jpg

S×S#2に参加したときのLOです。
シンプルなLOは好きなのですが、なぜかこのLOはいまだにしっくりこず、
機会があれば作り直そうと思っていたので、今回このお題が出て作り直す
ことができてよかったです!
構図はそのままで、あらゆる種類のPPを使ってごちゃごちゃに。

ポップアップは噴出しのここ
038 elmo-horz
あと写真全体もポップアップしてあるのですが分かりずらい。。。
034 elmo

チェック柄は所々にいろんな種類(9種類ほど)のチェックを入れてみました。

締め切りギリギリでしたが、今回も参加できてよかったです♪
posted by nona
comment:8   trackback:0
[SB

thema:☆★スクラップブッキング★☆ - genre:趣味・実用


comment
すごい、すごーいv-420
同じ写真、同じ構図でもこんなに雰囲気が違っちゃうなんて~v-363
今回作った方が、やっぱりnonaさんらしい気がする。
おもちゃ箱から飛び出してきた系で、見ている方も元気になっちゃうう感じがねv-219
2010/01/25 16:17 | | edit posted by bird
うわー。
もとのLOもじゅうぶんステキだけど。
今回のLOも見ててワクワクするー楽しくなるよー!
色々なチェックが入ってて、チェック好きにはたまらないわww
コスモも大好きなHello Sunshineでグーッ!!!
2010/01/25 19:42 | | edit posted by さやちん
きゃ~!かわいい!m&mすご~~い(笑)
コーラのおねえさんやイケメンもなんだかこじゃれてて、ポップなnonaさんそのものって感じです~!
(あ、こないだ髪の毛ばっさり記事見ました^^ nonaさん、思ったとおりの可愛いさでした~)
チェックの柄もタップリ組み合わせちゃうと、味が出るね!
nonaさんの遊び心たっぷりなLOが見れて、今夜は幸せです~
2010/01/25 22:25 | | edit posted by なな☆
birdさん
本当~私らしいといってくれて嬉しいです!
元の写真の部分は動かしてないのでそのままの構図になってます。
そしてグリーンの台紙の上に今回いろんなPPをペタペタ貼り付けました。
おかげでグリーンの台紙は跡形もなく・・・。
前よりはしっくりきたかな?
何より楽しい感じが出せてよかったです♪
2010/01/26 08:55 | | edit posted by nona
さやちん
日曜日で終わりだと思ってたCosmoふぇすた!
これ後夜祭で参加できたね。残念!!
でもさやちんの目にとまってコメももらえて嬉しいよ~♪
チェック柄のPP。切れ端の中から寄せ集めてきたけど
けっこうあるもんだね。




2010/01/26 09:08 | | edit posted by nona
なな☆さん
今回エルモを引き立てるため、バックに頑張ってもらいました!
コーラのお姉さんやおじさん、m&m'sPP、BINGOカード、
そしてチェック柄のPPたち!!
おかげで楽しいLOが出来上がりました☆

そう私思いたったらすぐ髪型変える派です!
この日も会社で半休をもらい行って来ました!
がっ、もうカールとれとれです~v-409
2010/01/26 09:33 | | edit posted by nona
こちらまで元気になっちゃう素敵なLOですね!写真も構図も同じなのに、今回作られたLOからはより一層楽しさが伝わってくるようです♪
2010/01/28 18:55 | | edit posted by yui
yuiさん
ありがとうございます♪
元のグリーンの台紙に色々ペタペタ貼り付けてみました。
なので写真も構図もそのままです。
前のLOより楽しさが伝わったようで安心しました。

それと缶バッチ交換会是非やってください~。
結構持ってる方いるみたいですよ☆

2010/01/29 09:29 | | edit posted by nona
comment posting














 

trackback URL
http://miumaya.blog25.fc2.com/tb.php/56-513e0cb7
trackback
 
