posted by nona
 
[スポンサー広告
Webster's Lovers&冬フェス vol.1
Webster's LoversInky Pinky 冬フェスに参加です。

タイトル「OH!happy day」
毎年河口湖で行われるラベンダーフェスティバルへ行った時の写真で作りました。('07)

016 festa

六つ切りサイズの為、あまり手を加えること無く完成しましたが、
足元に切り込みを入れここの部分だけ3Dに!
017 festa

Webster'sのPPはそれ自体に存在感があるため写真を置くだけでLOが完成し、
時間の節約にもなりますね!
でもついついチョキチョキしたくなり、それに時間がかかることも。。。
019 festa-vert
忘れちゃいけないこれも貼っとかなくっちゃね♪
vintagefes_anime.gif冬フェスやってます!


あと、昨日は節分でした。
mayaくんも保育園で鬼のお面を作ってきましたよ♪
今年は赤鬼!しかも相当毛深いですっ!!!
015 setubunn

それから豆箱も
014 setubun

今年一年風邪をひきませんように!

posted by nona
comment:10   trackback:0
[SB

thema:☆★スクラップブッキング★☆ - genre:趣味・実用


comment
nonaさ~ん、お久しぶりです☆
後ろのラベンダーの色とppのアジサイの色が合っててキレイなLOですね^^

>Webster'sのPPはそれ自体に存在感があるため写真を置くだけでLOが完成し、
時間の節約にもなりますね!

わかりますぅ~!!!手を加えないほうがいい感じだったりして^^;

mayaくんの毛深い赤鬼さん←ストライクですe-68
かわいくて笑っちゃいました(爆)上手に塗れてて愛くるしい赤鬼さんですね♪
2010/02/04 15:56 | | edit posted by sai
saiさん
わぁ、来てくれてありがとっ♪
写真はコレを使おうと決めてて、それに合うPPを探してたら
色がドンピシャだったのでこのPPに決めました!
写真も大きいし、他にすることもなく素早くできあがりました^^

そして赤鬼さんストライクでしたか~^^
私もこの鬼を渡されたときはストライクでした~!!!

明日も投稿できるように頑張ろうね☆

2010/02/04 16:38 | | edit posted by nona
こんばんは
こんばんは
ご参加ありがとうございます!
お写真とPPがすごくあっていてすごくステキです。
足の切り込み、すご~い。
このPPに完璧なLO!って感じです。
あしたもよければ参加してくださいね。
2010/02/04 18:27 | | edit posted by mai*
大きな写真に足の部分だけ切り込み!
なんかこのままポスターになってそうな感じに仕上がってますね~^^
miuちゃんのズボンの柄にすんごく興味津々なんですけどぉ~~!
2010/02/04 19:09 | | edit posted by ☆ともみっち☆
かっこいい~!
本当にポスターみたいですね♪
六つ切りサイズのよさを充分活かしてる!

オニかわいいな^^
2010/02/05 08:12 | | edit posted by marimari
maiさん
今回はとても楽しい企画をありがとうございました。
そしてみなさんのWPを使ったLOが見れとても嬉しいです。
2日しか参加できませんでしたがともて楽しく作ることが出来ました。
ブログ巡り&コメント等大変だと思いますが頑張って下さいね♪
そしてこれからもよろしくお願いします^^
2010/02/05 13:54 | | edit posted by nona
☆ともみっち☆さん
ポスター!?えっ本当~!!!
さっそく河口湖観光課に次回のフェスティバルのポスターにどうですか?と交渉しに行かなくちゃ^^
それからmiuちゃんのズボンに興味を持ってくれてありがとう!
これはBoofoowooのバックアレイというブランドの洋服です。
http://www.boofoowoo.com/contents.html
おしゃれでインパクト大な洋服がいっぱいだよ☆
2010/02/05 14:04 | | edit posted by nona
marimariさん
写真大きすぎましたかねぇ?
でもWPのPPの柄を隠すことなく使えたので自分では満足です!
それにとっても早く作り終えることが出来ました。

オニ・・・来年も楽しみです♪
2010/02/05 14:11 | | edit posted by nona
うわぁ、3D!? ビックリしちゃった~!
nonaさんのアイデアにいつも驚かされます!
かっこいい~~~!
2010/02/07 00:27 | | edit posted by なな☆
なな☆さん
3Dはなんとなく立体に見えるような見えないような。。。
ちょっと切込みを入れて下にボーダーのPPを入れただけなんだけどね^^
人間の目って不思議だね!
2010/02/08 10:35 | | edit posted by nona
comment posting














 

trackback URL
http://miumaya.blog25.fc2.com/tb.php/59-4ab050ba
trackback
 
