posted by nona
 
[スポンサー広告
Webster's Lovers&冬フェス vo.2
昨日に引き続きWebsters' LoversInky Pinky 冬フェスに参加です。

今回タイトルはありません。

合うアルファベット(大きさや色など)がなく、タイトルを付けるとLOの雰囲気が
壊れそうだっ為付けないでおく事にしました。

写真は'08のものを使いました。
011 makai

工夫したところはWebster'sのPPを8インチくらいのサイズにカットして使いました。(柄の部分だけ残すように)
あと、葉っぱのような花びらをくるりんとしたり英字新聞をトランスファーしたりしてみました。
005 makai-horz
あとはこんな感じです
006 makai-vert
今回もWebster'sのPPのおかけでいつもより早く仕上がりました!
また企画して下さったmaiさんkanappleさんありがとうございました。
とても楽しく参加させていただきました☆

それから、Inky PinkyのTipo店長、出来るだけ参加させていただきますね。
vintagefes_anime.gif冬フェスやってるよ♪ 


posted by nona
comment:8   trackback:0
[SB

thema:☆★スクラップブッキング★☆ - genre:趣味・実用


comment
こんばんは
こんばんは。
今日もご参加してくださってありがとうございます。
8インチに切って~素敵です。
くるっと端を巻くことはあっても折ったことはなかったです。
折るのもかっこいいですね。

タイトルつけたくないときってありますよね。
よ~くわかります。

ご参加してくださって感謝しています。
素敵なLO見せていただいてありがとうございました。
2010/02/05 18:15 | | edit posted by mai*
乗ってる二人がかわいいね。(^-^)
タイトルなしでいいじゃない!!ある、あるそういう時!!
8インチにカットは思いつかない!!good ideaだね。

2010/02/06 11:08 | | edit posted by yumiko
最終日ご参加ありがとうございました!
私nonaさんこっそりファンなんです~
右上のクシャッとしかたなんて素敵v-10
トランスファーも一度やってみたい技です。
2010/02/06 18:27 | | edit posted by kanapple
PPサイズ変えちゃうマジック!!すごい~!
トランスファーやコラージュとか、見所いっぱいでかわいい~!
数字の部分はリボンなのかな?いいね^^
2010/02/07 00:30 | | edit posted by なな☆
mai*さん
WPのPPの周りをフレームっぽくしたくて、でも12インチのままだと大きすぎるし・・・と思い、
柄が残るようにカットしたらちょうど8インチくらいの大きさになり全体のバランスもよくなりました!
両面PPはくるっとしたほうがかわいいですよね♪
でも折るとちょっとかっこよくなります!
是非やってみてくださいね^^
2010/02/08 10:44 | | edit posted by nona
yumikoさん
毎回毎回すべてにタイトルつけなくてもいいよね♪
まぁタイトルをつけて完成!ってLOも中にはあるけどね。
自由が1番!!!
2010/02/08 10:49 | | edit posted by nona
kanappleさん
こんにちは。
遊びに来てくださっていたんですね!
ありがとうございます♪

WPは柄が繊細で発色もよく大好きなブランドです。
でも綺麗過ぎてこのままではコレクションと化してしまいそうでしたが、
今回主催して下さりWPのPPを使うことができよかったです。
今回は2日しか参加できませんでしたが、とても楽しく作品作りが出来ました!
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪
2010/02/08 11:06 | | edit posted by nona
なな☆さん
このPPだからこそできたサイズ変更!
WPのPPはそのままでよし!チョキチョキしてよし!
サイズ変更よし!と3拍子揃ったできたPPです!!!
数字はリボンだよ!これかわいいよね^^
2010/02/08 11:09 | | edit posted by nona
comment posting














 

trackback URL
http://miumaya.blog25.fc2.com/tb.php/60-1697ab3d
trackback
 
