スポンサーサイト
posted by nona
 
[スポンサー広告
作品展へ
mayaくんの保育園の作品展へ行ってきました。
004 hina

まず目に飛び込んできたのは園児全員が作ったお内裏様とお姫様でした!
010 hina
どのお雛様も仲良くすまし顔をしていましたよ~♪

mayaくんのお雛様も!
012 hina

赤組さんでの生活も1ヶ月を切りました!
これからもいろんな事を体験し吸収して楽しく毎日を過ごしてほしいと思います☆
028 hina


スポンサーサイト
posted by nona
comment:2   trackback:0
[日々のこと

thema:日常のひとコマ - genre:育児


comment
ズラリと並んだお内裏様とお雛様、皆違って皆いいねー。
可愛い~ww
うちもトシが幼稚園で陶器の雛人形作ってきたから家に飾ってるよ。
姫が2人もいるのに、引っ越し騒動で雛人形封印されてる・・・(泣)
キスマークのLO、nonaちゃんが自らチューしたのかと(笑)
こんな斬新なPPがあるのね、ビックリ。
個性的なPPもサラリと使っちゃうnonaちゃん、やっぱスゴイわ!
2010/03/02 20:35 | | edit posted by さやちん
さやちん
陶器で雛人形なんてすごいね!
でも子供たちは日々粘土遊びに夢中だから
雛人形もお手のものかもね☆
今度画像で見せてね!
2010/03/03 08:53 | | edit posted by nona
comment posting














 

trackback URL
http://miumaya.blog25.fc2.com/tb.php/66-aa46c93b
trackback
 
