posted by nona
 
[スポンサー広告
さっ刺さってます!
イクエさん主催のGraphic45 Lovers!!
sketch#1にチャンレンジです!
50814633_156s.jpg

今回使った写真はお花見に行く途中のショッキング映像!

パパが子供を肩車しているという何気ない日常の風景。
がっ、しかしそこにはなんとも痛々しい光景が。。。
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
075 ouch!
はい、見事に刺さっちゃってます!

これを使って作ったのがこちら
065 ouch!

土台はCosmoのHalfway Cafe 。シャビーな感じがたまらないPPですっ!

そしてGraphic45は、Happy HomemakerとPostageを使いました。
067 itai!

mayaくんのジーンズに合わせて英字新聞にInky Pinkyさんで購入した
TimのColor Wash-Denimを吹きかけ、お花見に行く途中だったため、
さりげなくPrimaのお花を押し花風に!そして手作り缶バッチも付けてみました☆
071 ouch!

こちらもInky Pinkyさんで購入したTimのCraclle Paint-Jeans。
Cosmo同様シャビーな感じに!
069 ouch!

そしてタイトルの「OUCH!」はショッピングセンターでもらったFREEペーパー。
いろんなところにSB素材は転がっています!
040 ouch!-tile

そしてそして、昨年大当たりしたさやちん袋から、メジャーテープ?ものさし?
(名前が分からない)も使わせて頂きました。ありがとう、さやちん♪

075 ouch!



posted by nona
comment:14   trackback:0
[SB

thema:☆★スクラップブッキング★☆ - genre:趣味・実用


comment
コミュ見て飛んできましたv-233
トリックアートの様な、写真が超ステキv-352
隠れているお花や、シャビーな感じもとても好きです。
2010/03/03 12:54 | | edit posted by bird
さっ刺さってる!
ちょー、もーう、大爆笑!!!
ステキ過ぎる、この写真(爆)
Halfway Cafeやっぱええね♪
nonaちゃんワールドだ~
ペイントもすごい~
缶バッチってnonaちゃんが作ったの!?スゴイ!
メジャー?ものさし?
自分でも正式名称分からないモノ送ってゴメン・・・
2010/03/03 13:33 | | edit posted by さやちん
最高です!!
一見説明されるまでは、
フードのように見えたんですが、
おしり様だったのですねv-218v-42
見事に刺さってるし、
それに気づいたnonaさんも凄いとおもいます・・・
この擦れ具合、色の組み合わせ凄くカッコいいですv-238
惚れました!!
2010/03/03 16:20 | | edit posted by ikue
birdさん
わざわざv-233で飛んできてくれてありがとう!
そうこのTシャツ、とてもリアルなのです。
だからよけい痛そうで。。。
シャビーな感じいいよね~♪
2010/03/04 12:40 | | edit posted by nona
さやちん
PPもいいけど、写真もいいでしょv-353
でもこのCosmoのおかげで写真が生かされてる部分が
大きいよね!
缶バッチは手作りだよ^^
娘の缶バッチメーカーを使って遊んでます♪
2010/03/04 12:56 | | edit posted by nona
ikueさん
お褒め頂き光栄です!!!
とっても素敵なスケッチありがとうございました♪
次回も楽しみにしてま~す☆
2010/03/04 12:58 | | edit posted by nona
あははは(笑)凄いv-352
刺さってるぅv-363楽しいv-410
nonaさんぽくて 素敵ですv-344
2010/03/04 13:38 | | edit posted by ことまま
ことままさん
あはははv-411凄いでしょ!
こんなTシャツ着るパパも凄いと思いますが、
これが意外に似合ってるのよ^^v-360

2010/03/04 14:46 | | edit posted by nona
す、すごい!!刺さってますね~!!

すっごく手が込んでいて素敵♪♪
クラックルの使い方や、押し花風のプリマがツボです~!
カッコイイですv-10
2010/03/04 17:08 | | edit posted by Ruisui
なんだこれ~!と、モニター食い入って見ちゃったよ~!
赤×青 かっこいい~~~!
Halfway Cafe板目とG45すごいあってますねー!
ペイントもかっこいいし、透けてるし、フリーペーパー使ってるし・・・
刺激いっぱいで、とってもおもしろ~~い!
2010/03/04 18:09 | | edit posted by なな☆
Ruisuiさん
実は今回がクラックルデビューでした!!!
気づいたことはケチらないで厚く塗ることです!
そうしないとうまくひび割れないの~。
2010/03/05 14:17 | | edit posted by nona
なな☆さん
TシャツがHardだっため、それに合わせたらこんなのができたよ!
それからFreeペーパーはなかなかいいよ^^
いろんな字体がいろんな大きさで載ってるから使える使える!
なんてったってFreeだしね♪
2010/03/05 14:23 | | edit posted by nona
えぇ~~~~っ!
なんてすごいTシャツなんでしょうか~~~~!!(爆)
これは子供を肩車する用のTシャツ???f(^^;)

本当はPencil lineのlayoutにコメント入れようと思ってたんだけど、
こっちの写真のあまりのインパクトに
こっちにコメントしちゃいました!

ウシ+chelseaのお花!
すごい素敵です~。
カウパレードのウシさんかしら~~~?
たしかキーボードのウシさんは見たことありますよ~♪
お花のウシさんは初めて見ました~。かわいいっ!
2010/03/05 16:43 | | edit posted by Cocon
Coconさん
そう、あまりにリアルで挑発的だったため思わずシャッターを押しました!
Coconさんも身内のみならず、こんな光景見たら絶対シャッター押しちゃうはず(=^m^)クスクス

そしてあれはカウパレードと言うのですね。
素敵な私好みの牛がいっぱいでした!
面白い発想をする人がいるんですね♪

2010/03/08 12:41 | | edit posted by nona
comment posting














 

trackback URL
http://miumaya.blog25.fc2.com/tb.php/67-aae72589
trackback
 
