posted by nona
 
[スポンサー広告
PL#167であれをリフト!
PL#167にチャレンジしてみました。
PL167.jpg
あまり普段フラワーは使わないのでこのスケッチも素敵だと思いながら
手を出さずにいたのですが、blogで皆さんが素敵に作っているのを見て
私も挑戦してみようと思いました♪

そして今回はあるものをリフトさせて頂きました!


タイトル「CHERISH」
023 cherish

さぁもう皆さん何をリフトしたか分かりましたか?

022 cherish


そうCHELSEA

EVERY LITTLE THINGともコラボしていました!
4988064380855.jpg

牛もお花まみれです♪
025 cherish

いつもは写真を決めてから作業に取り掛かるのですが、今回は
最後に写真を決めました。で採用されたのが↑こちら。
ただただフラワーつながりなだけですが。。。
'07.4月に撮ったものです。たまたま立ち寄った河口湖のMuseaum。
牛の祭典?みないなものをやっていていろんな牛たちがいました。
中にはこんなパソコンになっちゃった牛もいましたよ^^
DSCF13021-vert.jpg

posted by nona
comment:14   trackback:0
[SB

thema:☆★スクラップブッキング★☆ - genre:趣味・実用


comment
うわーすごい!
いいねーーー。いつもアイディアがすごいねっ!
う~んチェルシーなつかしい…いきなり食べたくなったし!!

それにしてもパソコン牛すごいっ!かっこいい!(笑
2010/03/05 13:42 | | edit posted by えむ
えむちゃん
ほかにはおもしろどころでスイカな牛もいたよ!!

ところでえむちゃんはCHELSEA何味が好きかな?

んー私はどれも捨てがたい!!!
さっぱりヨーグルトもいいし、やっぱりバタースカッチもいいよね~♪
2010/03/05 14:28 | | edit posted by nona
お~、nonaさんもPL#167作ってる~~!
しかも、チェルシーとコラボだなんて!!素敵な発想だわ☆
お花満開で牛さんも花!
黒台紙にはお花、なんて思いもしなかったな~。
パソコン牛、最初「ハンコ牛」と読んじゃって、牛の顔みて「ほんと、はんこ(朱肉のついた)みたーい」って思っちゃった(笑)
2010/03/05 17:55 | | edit posted by ゆきち
お邪魔します♪
って、すっ凄いインパクト!!
色彩鮮やかで素敵ですね
牛すっごいキーボード多っ。突っ込み所満載ですね
ちょうど今日、姉の家でチェルシーを
チョココーティングされたもの食べました☆
2010/03/05 22:37 | | edit posted by *ucyu
お久しぶりです(^-^*)/
今回のLO最高に可愛いですね~!!!
チェルシー食べたくなっちゃいましたよo(^-^)o
それにしても、牛パソコンも凄い~!
2010/03/05 22:53 | | edit posted by ままっきー
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ-----------!!
最高~~~~~~♪nonaっち、なんでそんなおもしろいこと考えつくのー??
いやはや~・・・ツボった。笑ったi-175
すぐに「チェルシーだーi-189」ってわかったよi-194
大きなフラワーの特徴をちゃんとつかんでるからねi-199
いや~・・・素晴らしいi-199i-199i-199
2010/03/07 17:48 | | edit posted by りぃ
わお~!すごいね!!チェルシーとコラボなんて!!
よく思いつく!!スゴイ
黒のペーパーにお花が映えててかわいい~

牛もすごっ!これキーボード!?
むむむ・・・・おもしろ~!(✪ฺД✪ฺ)

缶バッチもありがとう~!
5センチ?の女の子のバッチがツボでした~
何に使おうかな~??
2010/03/07 22:43 | | edit posted by ゆりっぺ
ゆきちさん
そう私もさっそく作ってみましたよ♪
今回はチェルシーにだいぶ力を借りましたが。。。
黒の台紙もお花が映えるよね!

そしてハンコ牛。そうそう顔に朱肉をね!って(=^m^)クスクス
なかなか出来ない発想です!さすがゆきちさんv-353
2010/03/08 12:31 | | edit posted by nona
*ucyuさん
突っ込んでくれてありがとう♪
そしてチェルシーつながりで親近感を覚えましたd(-。^)good!!
お味はどうだったのかな?
まぁ美味しいに決まってるよね☆
2010/03/08 12:47 | | edit posted by nona
ままっきーさん
( ^∇^ )ノ” コンチワー
苦手なフラワーですがチェルシーのおかげで
いい感じに仕上がりました♪
なんでもやってみるもんですね!
でもまだまだフラワー苦手かも。。。
2010/03/08 12:50 | | edit posted by nona
りぃちゃん
おっすぐ分かっちゃった~i-190
さすが3児の母!&この甘い物好きめ(^□^)!
今日のおやつは何かなi-194
今回出来るだけ忠実に作ってみたよ♪

2010/03/08 13:01 | | edit posted by nona
ゆりっぺ
そうそうお花白いペパーに合わせがちだけど
黒いペーパーも印象が違っていいよね!
って私もチェルシーから教えてもらったんだけどね^^

こちらこそバッチありがと♪
フラワー帽子のかわい子ちゃんは4センチだよ!
ほんと何に使うか悩むよね~
2010/03/08 13:10 | | edit posted by nona
すご~い。チェルシーですねv-10
アイデア、すごいです。

パソコン牛にはびっくり。
また遊びにきま~す。
2010/03/15 23:20 | | edit posted by mai*
mai*さん
私もフラワーに挑戦してみました!
mai*さんみたいにエレガントに作れないので
インパクトを狙いました^^
2010/03/16 08:55 | | edit posted by nona
comment posting














 

trackback URL
http://miumaya.blog25.fc2.com/tb.php/68-15c54eb3
trackback
 
