posted by nona
 
[スポンサー広告
缶バッチ交換LO vol.1
今回MB+ブログのえむちゃん、CIDERの*ucyuさん、tomato100のゆりっぺと缶バッチ交換をしました。

みんなクリエイティブな缶バッチをどうもありがとう!

そして早速交換した缶バッチで作品を作りました。

vol.1は*ucyuさんの缶バッチで!
071 shiny

見た瞬間きらきらで手作りとは思えない缶バッチ。
中にシルバーの蝶が入っていたり楽譜のトランスファー
みたいなのが入っていたり、ペーパーのみで缶バッチを作っていた
私は度肝を抜かれました!!!

で第一印象のきらきらにちなんで写真も選んでみました。
写真は大きな水晶(アメジストドーム)の前でポーズをとるmiuちゃんです。
ダイカットに合わせるため水晶部分を切ってしまったので
何の写真かわかりませんが、瞳がきらきらしていたので採用!
そしてハートに閉じ込めてみました。

079 shiny


タイトルもきらきらの素材で「shiny」にしてみました!
072 shiny

とっても素敵な缶バッチをありがとう♪


vol.2,vol.3へつづく

posted by nona
comment:8   trackback:0
[SB

thema:☆★スクラップブッキング★☆ - genre:趣味・実用


comment
すごーい!めっちゃクリエイティブな感じ!!
*ucyuちゃんのバッチ、私も驚いたv-222
どう使おうか悩んだけど、nonaさんのはバッチリ!!だね~~さすがv-10

DTも一緒だね~!一緒に出来てうれしいよ!頑張ろうねv-91
2010/03/23 13:54 | | edit posted by えむ
おおっ!!
ucyuさんのバッチすごかったね~
私もどうやって使うか考えていたけど
nonaさんのかっこいい~!!
バッチに合ってるよ!!
写真もかわいいし、ハートの刺繍も凝ってるね~v-238v-238

DTおめでとう~~!!DT作品楽しみにしてるね!!
2010/03/23 17:11 | | edit posted by ゆりっぺ
おお!!感激☆☆
もの凄く趣味で走った缶バッチを作ってしまったので(><;)
DTになられる方に使ってもらって感謝です♪
しっかし、凝ってるわぁ!!手縫いかな???
お嬢様の顔がキラキラしてますね♪若いなぁ・・・w
2010/03/23 22:27 | | edit posted by *ucyu
かわいい~~~!
手作りのカンバッチもめちゃくちゃ光ってるね!
こんな物まで作れるなんて、皆さん尊敬です~~^^
ステッチのハートとっても凝っていて、すてき♪
目がキラキラの写真がまた可愛いね^^
nonaさんのLOは写真がいつもかっこよかったり可愛いよね☆

{crop*cafe}さんでも宜しくお願いします^^
2010/03/24 02:19 | | edit posted by なな☆
えむちゃん
第一回作品発表も大成功だね!
次回も楽しみだ( v^-゚)♪

DTも一緒、チームも一緒。
がんばってSB界を盛り上げましょうw(^o^)w オォ-
2010/03/25 14:16 | | edit posted by nona
ゆりっぺ
ありがとよ~。
DTなんて未知の世界だけど何事もチャレンジ・チャレンジ!
できる限りがんばってみるね♪
2010/03/25 14:19 | | edit posted by nona
*ucyuさん
ほんとにどういう発想からこの缶バッチができたのか
*ucyuさんの頭の中覗いてみたいです~(=^m^)
次回の作品も期待してるよ!!!
2010/03/25 14:21 | | edit posted by nona
なな☆さん
この輝き伝わった~?
実物はいい香りもするんだよ♪

それからDTではお世話になります☆
お互いがんばろうね( v^-゚)♪
2010/03/25 14:24 | | edit posted by nona
comment posting














 

trackback URL
http://miumaya.blog25.fc2.com/tb.php/71-ad38b346
trackback
 
