posted by nona
 
[スポンサー広告
缶バッチ交換LO vol.2
えむちゃん*ucyuさんゆりっぺと缶バッチ交換会をしました。
そして今日はvol.2として、ゆりっぺからの缶バッチでLOを作ったのでご紹介!

017 yokota

缶バッチは3と入った飛行機の柄をチョイス!
'06に横田基地へ行ってずら~っと並ぶ飛行機を眺めている
パパとmiuの写真を選びました。


ゆりっぺはラッピングからお洒落でした~♪
なのでその時のラッピング材料から切手とYURIPPEとスタンプを押された
ペーパーを使わせてもらいました!
021 yokota

世界中をいろんなものを乗せて飛び回る飛行機のイメージで!

そして写真は壁に無造作に絵葉書と一緒にピンで刺したイメージで!
019 yokota

ゆりっぺかっこいい缶バッチをありがとう!!!

vol.3へつづく



posted by nona
comment:10   trackback:0
[未分類
comment
キャーっ!かっこいい!
こういうの大好きv-10v-10
ピンでとめられた感じのデザインが激ツボv-218

本当にゆりっぺのラッピングはめちゃくちゃカワイかったよねv-238

横田基地かぁ…いいね!なんかかっこいい響き。
うちも近くに飛行場あるけど行ったことないな~
たまにはこういう行楽もいいねー
2010/04/06 10:28 | | edit posted by えむちゃん
あの飛行機のバッチとぴったりなLO!
しかも紐とラッピングの紙まで使ってくれて~
わはは、「yurippe」のスタンプ入りだし!!
遊び心たくさんのLOありがとう!

地図のPPかっこいい~!

最終回の作品もたのしみにしています~
2010/04/06 12:57 | | edit posted by ゆりっぺ
飛行機の缶バッチ使われたんですね♪
この写真の為に作ったみたいで凄い!!
私も横田基地の響き私も好き 昔乗ったわw
PPもカッコいいし、ピンで留まってる小物がツボ

最終回もどんな小物が登場するか楽しみです♪
2010/04/07 01:47 | | edit posted by *ucyu
えむちゃん
そうだね~。だんだん暖かくなって行楽シーズン突入だね!
近場に飛行場があるなんてもってこいじゃない^^
お弁当もっていってらっしゃ~い( ^∇^ )ノ

2010/04/08 16:40 | | edit posted by nona
ゆりっぺ
あのラッピングはプレゼントをもらったようでうれしかったよ~(〃^∇^)o_彡
そしていろいろ使わせてもらったよ( v^-゚)Thanks♪

あの飛行機のバッチを見てピ~ンときてサクサク作れたよ!!!
ほんと、ありがとね♪
2010/04/08 16:45 | | edit posted by nona
*ucyuさん
*ucyuさんは女の子ちゃんだったね!
お花の中からそっと覗いてた(=^m^)クスクス
私は3つの中からこれだ!って思って写真を探したよ!
そしたらすぐできちゃった^^

最終回・・・私もみんなのが楽しみだよ♪
2010/04/08 16:51 | | edit posted by nona
mmm~!うなるようなかっこよさ!超好み~~~!
ゆりっぺのかっこいい缶バッチから、こんなにインスピレーションを広げるnonaさん、本当にすてき~!
横田の写真もかっこいいし、バナーの部分もnonaさんのテイストだわ^^
ターコイズ・・・なんとなくnonaさんのイメージにぴったりです~
2010/04/16 13:23 | | edit posted by なな☆
なな☆さん
ごめんね~返事遅くなってm(__)mペコッ
最近めちゃめちゃ急がしくって。。。
そうなのよ、ゆりっぺの缶バッチがかっこよかったから
すぐイメージが沸いて出来上がったんだ!
あとG45のPPにも助けられたよ♪
ターコイズのイメージにぴったりなんて言ってもらえて
うれしいよ( v^-゚)Thanks♪
大好きな石だから(=^m^)
2010/04/19 10:24 | | edit posted by nona
お久しぶりですv-411
調子の悪かったPCをついに乗り換えて 
画面のデカイVAIOになったことままです<m(__)m>
カッコいいv-10刺さったピンが 行き先だぁ~
みたいな感じ(勝手な解釈♪)が素敵ですv-407
2010/04/28 22:48 | | edit posted by ことまま
ことままさん
こちらこそ随分ご無沙汰しちゃってm(。_。)m ゴメン
いいなぁ~新しいパソコン!
でも慣れるまでは大変そう。。。
でもでもよかったね(=^m^)クスクス
また遊びに行くね~e-68
2010/04/30 13:45 | | edit posted by nona
comment posting














 

trackback URL
http://miumaya.blog25.fc2.com/tb.php/75-d07da54b
trackback
 
