posted by nona
 
[スポンサー広告
缶バッチ交換LO vol.3
vol.1,vol.2と続き今回が最終回となった缶バッチ交換LO。
今回はえむちゃんのバッチでLOを作りました!

どれも素敵で迷ったあげく、私はニャンコちゃんバッチで作ることにしました。

猫でLOというとどうしてもハロウィンが頭から離れず、
今まで一度も作ったことのないハロウィンLOが完成しました!

ディズニーハロウィン行っといてよかった~(=^m^)クスクス

092 19

えむちゃんバッチはこちら(かわいいニャンコちゃんのまわりに星がキラキラ☆)
094 19

タイトルは「October 19」私の誕生日です。(昨年のお誕生日に行ってきました~)
093 19

今回で最後だなんて、ちょっと寂しいな。。。
また何かつくりあえっこできたらうれしいです!

えむちゃん*ucyuさんゆりっぺお世話になりました♪


そしておまけ
えむちゃんからの王冠はこちらに納められました。。。(娘によって(=^m^)クスクス)
010 red

posted by nona
comment:6   trackback:0
[SB

thema:☆★スクラップブッキング★☆ - genre:趣味・実用


comment
お!一番難しいかな?って思ってたニャンコで作ってくれたのね!!
ハロウィンね~~~~なるほど!ピッタリだわv-63かわいいかわいい!
私も次回のハロウィンは、TDLに行きたいわー

誕生日、私の父と一緒だわv-237しっかり覚えちゃった(笑

そしてレッドブック、作ったのねv-218
やっぱカワイイわv-221娘ちゃん、よくわかってるね~~ありがとーv-221
2010/04/22 19:12 | | edit posted by えむちゃん
ハロウィンにはクロネコ合うね!
あまり作る事の無いハロウィン作品作ってみたいw
今年は仮装大会でも開こうかしら?! SBネタの為だけに・・・

あ!赤い本だぁ
私も参加しましたよ♪進行形で作ってるなんて良いね☆
娘様ナイスです!
2010/04/23 02:33 | | edit posted by *ucyu
なるほど!ネコ=ハロウィンね!!
ネコバッチはどう使っていいか迷っていたんだけど
ハロウィンと相性バッチリ!!
ピンクの骸骨もファンキー!

レッドブックもかわいいね~!!!!(^^

楽しい交換会ありがとう!
また、次回もあるといいね~~
2010/04/23 12:34 | | edit posted by ゆりっぺ
えむちゃん
な・なんとお父様と同じ誕生日だなんて!
金子賢ぐらいしかいないと思ってた~(=^m^)クスクス
ぜひ宜しくお伝えくださいね♪

ニャンコちゃんいい仕事してくれたよ~v-218
そしてお日様バッチは帽子に付けさせてもらいましたっv-221
そしてタグは何に使おうか思案中!

是非第2弾も☆
2010/04/23 15:35 | | edit posted by nona
*ucyuちゃん
そう全然今の季節に関係ないけどハロウィンLO作ってみました!
やっぱりスクラッパーとしはSBの為に○○することが多いよね(=^m^)クスクス
是非仮装大会開いてね♪
*ucyuちゃんのアートなLO楽しみに待ってるよ~( ^∇^ )ノ”

2010/04/23 15:47 | | edit posted by nona
ゆりっぺ
かわいくもあり、ちょっとあやしげなニャンコちゃんが
つかってくれ~つかってくれ~って♪
それならばとハロウィンに参加して頂き華をそえて頂きました!
(骸骨もまた同じ)

ほんと毎回毎回楽しく作れました!
次回も是非是非一緒にね♪
2010/04/23 15:54 | | edit posted by nona
comment posting














 

trackback URL
http://miumaya.blog25.fc2.com/tb.php/76-41896995
trackback
 
