posted by nona
 
[スポンサー広告
「GA PARTY!」参加者さま
以前Yasuさんのブログでプレゼント企画があり見事お宝Get!(過去記事参照

そして強制的に「GA PARTY!」のGDに任命され(いやいや光栄なことです!)
この度無事2作品Yasuさんの元へ納めさせて頂きました。

ということでちょっとだけお披露目
038 冷やしそうめん3
小人さんたちは何を見ているのかな?

039 冷やしそうめん4
リチャード・スキャリーで英語のお勉強

029  練習1
なんの練習しているの???

031 練習2
チャップリンも登場です!

ってよく分からないと思いますが、それでいいんです!
皆さん楽しみましょう!!!

参加者の方は今月の末が締め切りとなっているようです。
そして7月7日が作品お披露目会!
豪華なプレゼントも用意されているようだし、楽しみですね(=^m^)クスクス
ちょっと作品作りが難しそうなKITですが手持ちのものも加えてアレンジしてみてください!
参加者の皆さんの作品楽しみにしていま~す♪


posted by nona
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://miumaya.blog25.fc2.com/tb.php/82-a02f5921
trackback
 
