posted by nona
 
[スポンサー広告
い・いいの?
以前GDをさせていただたYasuさん主催の「GA PARTY」
掲載が遅くなりましたが私のLOです

昨年の夏の思い出の写真で作りました
1つめは、「noodle flow☆」
そう、流しそうめんの写真で

外国には麺を流して食べるなんて風流な習慣は
ないと思ったのでこの写真を使いました(外国の方も見られるので)

033 流しそうめん

小人やあおむし・カエルにヤギ・・・みんなが
なんだなんだ楽しそうなことやってるぞっ!
みたいな感じで作りました♪

もう1つは海での写真 「PRACTICE?」

025 練習


バケツに顔を突っ込んで、いったい何をしているの?
そうシュノーケルの練習です!
練習になっているのかは定かでありませんが。。。

ついでに英語の発音練習も!
はい、スイカは英語で「Watermelon」♪


が・しかし、こんなふざけたLOにもかかわらず、Yasuさんたら
こんなに素敵なプレゼントを贈ってくれました    
   
085 plesent

なんと太っ腹!!!
アンティーク好きな私にはたまらないっ!!!
ほんとうにいいの? 

Yasuさんありがとう♪ 一生あなたについて行きますっ( v^-゚)♪



posted by nona
comment:7   trackback:0
[SB

thema:☆★スクラップブッキング★☆ - genre:趣味・実用


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/28 20:39 | | edit posted by
うぷぷww
ちょっと興奮しすぎてハズカシイから隠しちゃいました↑

nonaさん、ホントにありがとう~~~(≧▽≦)!!
2010/07/28 20:41 | | edit posted by ☆ともみっち☆
こんにちは!!!
最近ブログ巡りが出来なかったので、久々のコメントになってしまいましたv-356

「GA PARTY」めちゃくちゃ楽しそうですよねv-346
私も参加したかったv-406(気付いた時には申し込みが終わってました)

今回のLO,両方とも凄く素敵ですねv-352
写真が可愛いし、全体の雰囲気もキュートv-343
元気がもらえるLOですねv-291
そして、Yasuさんからのプレゼントも最高に可愛いv-343
あ~私もマジで参加したかったv-355

それから。。。nonaさん、素敵なプレゼント届きましたよv-291
本当に本当にありがとうございましたv-363
誕生日石、大切にしますねv-22
※昨日メールしましたので後で見てくださいねv-5
2010/07/29 08:32 | | edit posted by ままっきー
☆ともみっち☆さん
いえいえ、お待たせしちゃってすみません。
SBグッズは売るほどあると思いSBグッズ以外のものにしてみました。
といってもジンボリーもショップが出来るほどお持ちのような気も。。。。
まぁコレクションのひとつに入れてください。
でもひとつでごめんね。ケンカにならないといいけど。。。
2010/07/29 09:54 | | edit posted by nona
ままっきーさん
連絡ありがとね~
私も先ほどv-5しときました。

「GA PARTY」次回もあるといいね!
Yasuさんのことだからまた違うイベントもやりそうな予感。。。
一緒に参加できるといいね!
2010/07/29 10:01 | | edit posted by nona
tahnks!
プレゼントが届きました、こっちにも。気を使っていただきすまないけど、かわいいものをありがとう!!中身を探してからブログにアップするからね~あーいうものが今後我が家に必要だけど、どんな色とか素材がよいか決めかねていたので、まず第一弾ってことで!インテリア楽しみます~
2010/07/31 00:17 | | edit posted by Yasu
Yasuさん
返事遅くなってごめんよ~
無事届いたようで安心しました。
中身一緒に送れなくてごめんね!
かえって手間とらせちゃった感じで恐縮ですm(。_。)m ゴメン
Yasu家になじんでくれるといいんだけど。。。
まっYasuさんのことだから素敵に変身させちゃうんだろうな♪
またアップ楽しみにしています(*^^*) ♪
2010/08/02 09:26 | | edit posted by nona
comment posting














 

trackback URL
http://miumaya.blog25.fc2.com/tb.php/87-7a557f67
trackback
 
