posted by nona
 
[スポンサー広告
scrap×scrap #27
久しぶりにscrap×scrapにチャレンジです!

今回のお題はこちら

1.カメラ目線じゃない写真を使う(横向き、後姿など)
2.お花を使わない(ペーパーも花柄禁止。エンベリもお花は一切使わない。リボンでお花に見立てたりするのもNG)
3.台紙にアレンジを加える(スプレー、インク、スタンプ等)・・・ゆう☆にゃんさんより

ということで出来上がったのがこれ

063 play

mayaくん3歳の時の真です
062 play
コラージュシートやボタンなどを使ってコラージュ

061 play
PPにはアクリルやCrackle Paintを塗ったりTissue Tapeを貼ったり、
分かりずらいですがスタンプを押したりしてアレンジしました


PPにアクリルを塗り乾いたらデコボコになってしまったので、タイトルが
微妙に不揃いですがご勘弁を!!!
あと、ばっちりカメラ目線のお姉さんがいるけど、写真じゃないからいいよねヾ(^o^;)o

今回も楽しく作れました♪

posted by nona
comment:2   trackback:0
[SB

thema:☆★スクラップブッキング★☆ - genre:趣味・実用


comment
きゃ~~~!
これメチャクチャかっこいい!
nonaさん、なんとなく原色で色がいっぱいなイメージだったけど、寒色のモノクロマティック超しびれる~~~~~!
こういうステキなLOは生で見てみたいです~!

そして↑の記事…ログやっぱりステキ~~~!
2010/08/13 01:56 | | edit posted by なな☆
なな☆さん
きゃ~~~!!!
返事遅くなってごめんねm(。_。)m
それにいっぱい褒めてくれてありがとね(〃^∇^)o_彡
そう、今回は色数少なめで攻めてみました!

あとまたご希望があればいつでも写真加工するから言ってね~
2010/08/17 11:36 | | edit posted by nona
comment posting














 

trackback URL
http://miumaya.blog25.fc2.com/tb.php/89-1c603bb8
trackback
 
