スポンサーサイト
posted by nona
 
[スポンサー広告
scrap×scrap#28
最終日ぎりぎりですが、scrap×scrap#28にチャレンジです。

今月のお題は
1.テーマは「夏」
2.グラデーションを取り入れる
3.お気に入りのイラスト(絵本のさし絵、映画のポスター、企業のロゴなど何でもあり)からインスピレーションをもらって作る。

ということでできたLOはこちら

2010 ss

miuちゃんもうすぐ2歳!
海へ行ったときの写真で作りました。


今回一番悩んだグラデーション。
PPのドット柄がグラデーションだったのと
インスピレーションを受けた絵本の絵がこのグラデーションと
似ていたので採用!
とってもカラフルなLOに仕上がりました♪

その絵本とはこちら
2010 1230ss

その中のこのページを参考に作りました
2010 1231ss

ヤン・クドゥラーチェクのとても印象的な絵が大好きです。
同じくヤン・クドゥラーチェクの「ゆきのおうま」が欲しいのですが
かなり高値で取引されているためなかなか手に入りません。。。
一度図書館で見たのですが是非機会があれば我が家のコレクションに
したいと思っています。


今回も楽しく作れました。
次回も参加できるようにがんばるぞ~!!!



スポンサーサイト
posted by nona
comment:2   trackback:0
[SB

thema:☆★スクラップブッキング★☆ - genre:趣味・実用


comment
めちゃカラフルー!が夏写真にぴったし!!
nonaちゃんのはシックなカラーのほうをよく見てたからなんだか新鮮だわv-10

とっても綺麗な絵本だなぁ…絵本はすごく好きなので、読んでみたい。
私は子供のため~とか言いながら、自分の好きな絵本を買っていたなぁ(笑)
2010/09/29 19:17 | | edit posted by えむちゃん
えむちゃん
ちょっと天気の悪い日に撮ったので写真の画像が悪くてごめんね!
小さい子の写真にはやっぱりカラフルがよく合うよね♪

ヤン・クドゥラーチェクの絵はきっとどこかで目にしてるはず!
絵本もぜひぜひ読んでみてね。
えむちゃんも絶対気に入るはず( v^-゚)♪
2010/10/01 09:33 | | edit posted by nona
comment posting














 

trackback URL
http://miumaya.blog25.fc2.com/tb.php/96-f3493d9d
trackback
 
