スポンサーサイト
posted by nona
 
[スポンサー広告
My book♪
遅くなりましたが昨年行ったディズニーランド(Halloween)
の写真でMy bookを作りました。
今年は行けそうもないのでこのMybookを見てHalloween気分に浸りたいと思います。

興味のある方はこちらをどうぞ


スポンサーサイト
posted by nona
comment:2   trackback:0
[日々のこと

thema:*写真で残す日常* - genre:写真


comment
いいですね~
こんにちはー。
マイブック、すごーーーくいい感じにまとめられていて目がハートです。
みごたえがあって、家族にとってもたからものになりそうですね~。
さすが、トレジャーハンティング!!!
ちなみにマイブックのサイズってどのくらいですか?
よかったら教えてください。

前記事の絵本も素敵~。
私も次に図書館に行ったらチェックしてみます。
高そうな本だから無いかなぁ・・・


2010/10/05 17:53 | | edit posted by ☆デイジー☆
☆デイジー☆さん
こんにちは( ^∇^ )ノ”
☆デイジー☆さんますます写真の腕を上げてるから
My Bookで作品集を作って是非お披露目してください!!!

ちなみに私が今回作ったのはハードカバーで
186mm×186mm 20ページ ¥3675
のものです。

レイアウトもいっぱいあるし、写真もいっぱい載せられるのでお勧めだよ~♪




2010/10/06 11:13 | | edit posted by nona
comment posting














 

trackback URL
http://miumaya.blog25.fc2.com/tb.php/97-26785680
trackback
 
