スポンサーサイト
posted by nona
 
[スポンサー広告
{crap*cafe}DT WORK
crop*cafeさんのDT WORK提出作品です。

crop*cafe*blogの方では日替わりでDTの皆さんの凄腕作品が見れるので
ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪


今回はまとめて3作品提出ということでした。
期間はあったのですがなかなか時間がとれず、あっちこっちと暇を見ては手を加え
どうやら作り上げました!

まずは7gypsiesのプリンタートレイから

トレイ

コラージュシートを使いアンティークなイメージで作りました。

次はGCD studiosの蝶の形をしたチップボードを使いアルバムを作りました。
羽の上の部分に穴が開いていて2箇所リングで綴じる形なのですが
それでは見難いと思い、ひとつはリングで留め、もう1つの穴には
リボンをいっぱい付けてみました。

まず表紙・裏表紙
Camp表紙裏表紙

続いて中身です
Camp中1

Camp 中2

Camp 中3

中に使ったPPもすべて同じGCD studiosのものです。
写真がCAMPに行ったものだったので、昆虫(蝶)のPPと良く合い統一感が
出たかなぁと思います。

最後はLO2枚です。

DCWVというメーカーのエレガントなPPを使いました。

dreamer.jpg

頂いた写真がなんともかわいらしく、私には手の施しようがなかったので
シンプルにイメージを壊さないように作りました。

もう一枚もシンプルです。

Relax1.jpg

お母さんが赤ちゃんの背中をさすっている写真。
その優しい手とマッサージされている気持ち良さそうな赤ちゃんの
雰囲気が出るように心がけて作ってみました。

Relax2.jpg

プリマの葉っぱや鳥の羽もアクセントに!
異素材だけど組み合わせてみたら全然違和感ありませんでしたd(-。^)good!!

みなさんも異素材同士の組み合わせでいろんな発見をしてくださいね♪






スポンサーサイト
posted by nona
comment:2   trackback:0
[SB

thema:☆★スクラップブッキング★☆ - genre:趣味・実用


comment
こんにちはv-410お久しぶりですv-354
ミニブックv-344可愛いですねv-364
形が チョウチョだと CUTが難しそうですねv-356
元気な色も一杯で 楽しそうなのが伝わってきます。
裏表紙の蝶が 飛んで行くので 終わりを伝える感じが
素敵ですね…v-392
赤ちゃんのLOも シンプルだけど 柔らかいイメージがとても素敵です(^^ゞ
また来ますね♥
2010/10/13 18:14 | | edit posted by ことまま
ことままさん
ご無沙汰です!
遊びに来てくれてありがとね♪
そう蝶の形意外に難しく、カットして貼ったPPは
決してよく見てはいけません(=^m^)クスクス
なんせ大雑把な性格だからちょっとぐらいはみでようが
いびつだろうが関係なく使っちゃいました。

他のDTさんに比べ特に凝ったことは出来ませんが
ことままさんに素敵といってもらえとってもうれしいです♪
どうもありがとv-344
2010/10/14 09:13 | | edit posted by nona
comment posting














 

trackback URL
http://miumaya.blog25.fc2.com/tb.php/98-b8e6baa8
trackback
 
