posted by nona
 
[スポンサー広告
いろいろと
こんにちは。だいぶご無沙汰しちゃったと思ったら年も明けちゃいましたね。
おまけに1月も過ぎ去り気づけばもう2月。「オニはーそと!フクはーうち!」
なんて早いんでしょう!!!!

その間何をしていたかというと、ショールームへ行ったり、ショールームへ行ったり、
ショールームへ行ったりと、ショールーム通いをしておりました。

だって一箇所の話が長いんだもんw(☆o▽)w


でマイホームはどこまで進んだのかというと、一向に進んでおりません。。。

思い返せば・・・・・・

こんなに草ぼーぼーなところを(まだ宅地申請前)ちなみに隣の建物は老人福祉施設です。
003 - コピー


じぃじとぱぱが頑張って木を切り倒し
004_20110202164647.jpg

008_20110202164646.jpg

003_20110202164647.jpg

ようやく地鎮祭までこぎつけました(写真使いまわしですが。。。)
101 地鎮祭

その後 漆の木を切ったり斜面を平らにしたりとまだまだやることは多そうです。
家作りって大変だね。


そんなこんなですが、たまには子供もどこかへ連れて行きたいと思い、
恐竜好きのmayaくんの為に恐竜がいるという公園へ行ってきました。
050 公園


そしてまたまた日は替わり、恐竜好きのmayaくんの為に恐竜に会いに行ってきました。
(骨だけどね・・・)

101 恐竜1


072 恐竜2

mayaくんホネホネROCKな恐竜を見て感激しておりました!



mayaくんばっかりずるいよね~と、今度はmiuちゃんの大好きなモナリザに会って来ました!!!
213 モナリザ
いつから好きになったのか?どうして好きになったのか?分かりませんが
よくモナリザの絵を描いていたmiu。
念願が叶い間近で迫力あるモナリザを見てきました。
そしてちょっぴりモナリザの秘密も知ることが出来ました♪

ご興味ある方は是非!こちらを参照して下さい。2/20までなのでお急ぎ下さいね。


その後は青山にある1件のアンティークショップへ。

221 ロイズ
真っ赤なシネマシートに座るmiu。ポップコーンが似合いそうだね!


222 ロイズ
こんなインダストリアルな感じもいいよね~

218.jpg
わぉ~こんな洗面所、もといパウダールームも憧れるなぁ~

220 ロイズ
そしてこんな素敵な秘密の扉が家にあったらなぁ~

と妄想は広がるばかりでした(=^m^)


で、今回一期一会しちゃったお品がこちら

6a00d83451cc5c69e20120a7008ab5970b-800wi.jpg

そうチャーチベンチ。
アイアンと使い込まれたあめ色をした木の感じがたまらない一品です!
軽く大人4人は座れる感じでいい感じ♪



さてこのイスに合う机を探す旅に出なくては。。。。




最後までごらん頂きありがとうございました♪



posted by nona
comment:8   trackback:0
[日々のこと

thema:*写真で残す日常* - genre:写真


久々に
最近全然子供たちの写真を撮っていなかったので
久々に撮ってみました!

022 kawaguchi
024 kawaguchi

そろそろ年賀状の用意をする季節ですね♪
我が家はいつもぎりぎりですが。。。

さぁ困ったぞ!!!どこかに写真撮りに行かなくっちゃ!!!


そして久々にLOを一枚
今回は無地のCSを使うぞっ!ってことでこうなりました。

026 sb
*ちょっと右下が光の加減で飛んじゃってます。

所々はこんな感じ
029 sb


028 sb


027 sb

いつもは土台にパターンペーパーを使うことが多いのですが
無地もなかなか使いやすかったです( v^-゚)♪




posted by nona
comment:2   trackback:0
[日々のこと

thema:*写真で残す日常* - genre:写真


秋の・・・
mayaくん今日は遠足です!

g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAgzwWgCZAAFYnl0ZXNiAABm2F2gCZAAGb2Zmc2V0YgAAB1Vq.jpg




posted by nona
comment:0   trackback:0
[日々のこと

thema:*写真で残す日常* - genre:写真


まとめてドン!!!
忘れなうちにアップ、アップ!


このお祭りが過ぎると夏も終わるのです…   Sep.12 2010
016 祭り-horz


miu運動会
195 運動会
201 運動会
210 運動会


住宅公園へ行きイスつくり!         Sep.19 2010
085イス-vert


maya運動会                 Oct.02 2010
680 運動会
251 消えた体
688 運動会
262 運動会


それからLOを一枚

G45.jpg

004-horz.jpg



ご訪問ありがとうございました♪

posted by nona
comment:0   trackback:0
[日々のこと

thema:*写真で残す日常* - genre:写真


My book♪
遅くなりましたが昨年行ったディズニーランド(Halloween)
の写真でMy bookを作りました。
今年は行けそうもないのでこのMybookを見てHalloween気分に浸りたいと思います。

興味のある方はこちらをどうぞ


posted by nona
comment:2   trackback:0
[日々のこと

thema:*写真で残す日常* - genre:写真


 
